スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月30日

TMD、が降りました。(+_+)

こんにちは!(,,•﹏•,,) 三三丸です。
TMD付近!
外は真っ白!になりました・・・が、
お昼過ぎはに変わりつつあります。


このくらいのお天気でも、TMDにまできていただければゲームできますよ!(o^^o)♪

防弾板の内側・・・弾の跳ね返りでヒットになっては・・・(。-_-。)と思い内側にネットを装着しました。
あと、上にもネットをつければ、

あと、一息です。ヽ(´▽`)/  

Posted by みさまる  at 14:13Comments(3)サバイバルフィールド

2015年01月27日

第7区夜間工事

こんばんは!(〃^∇^)ノ♪
三三丸です。昼間は暖かくなりましたが、
やはり、まだ、冬・・・(^^;;冷えてきました。

防弾ネットを張って第7区防弾ネット工事、
完了の予定でしたが、
ゲーム中を想像(´-`).。oO()してみると、
曲がり角・・・見えない方がおもしろい(//∇//)かな?

ほら・・・


どうでしょう?(o´罒`o)いい感じ?
  

Posted by みさまる  at 20:56Comments(0)サバイバルフィールド

2015年01月26日

防弾ネット下地工事第7、第8エリアネット終盤

こんにちは!(≧∇≦)b
三三丸です。昨日は(日)!なかなか手強い
防弾ネット下地工事!やってみました。


第7、第8エリアの境目になります。

セーフティの裏側のココ↑までネットを張ると防弾ネット工事完了です。
ここにTMDの愛犬∪・ω・∪ワンッ★がいるんです。

(๑•ั็ω•็ั๑)眉毛が魅力的でしょ?

こっちは、二足歩行ができそう(#^.^#)  

Posted by みさまる  at 13:53Comments(2)

2015年01月24日

三三丸! 完了しました。


今日もお手伝いにきてくれて・・・

三三丸とぽーまるの打ち合わせもすみ、

ネット外し終わりました。
  

Posted by みさまる  at 16:04Comments(0)サバイバルフィールド

2015年01月24日

続◆第7区防弾ネット下地工事

(^-^)/こんにちは。三三丸です。

今日は鹿沼は花市です。


昨夜の防弾ネット下地工事。もうすぐでふさがります。


今日は臨時で中間に張っておいたネットをはずします。 \_(・ω・`)コレ! 三三丸(ง •̀_•́)ง

このネットを取り、第7区防弾ネットまでくると、
TMD内側もかなり、広くなります。(,,•﹏•,,)

  

Posted by みさまる  at 10:54Comments(0)サバイバルフィールド

2015年01月23日

続◆TMD紹介

こんにちは。(^^♪
TMD近辺、やっと晴れ間がでてきました。
フィールド内を
うろちょろしてきました。


台にのってパチ /■\_・) カメラ!

先日、ご紹介したセーフティ!
内部のドアに潜入。
入ってみると、

あっ!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!鏡になんか写ってる!



手洗い、トイレ、更衣室2ヶ所・・・水廻りも完了しました。
男性はもちろん、女性の方にも気に入っていただけると思います。(,,•﹏•,,)

こっちのガラス戸・・・の向こうも
また、お知らせしまーす。


  

Posted by みさまる  at 11:16Comments(2)サバイバルフィールド

2015年01月21日

続◆ネット張り

こんばんは。三三丸です。

こんな感じで下地済のところ、ネット張ってみました。

TMD付近は、雪ではなく雨!降ってくる前に
終わってよかったです。  

Posted by みさまる  at 19:09Comments(5)サバイバルフィールド

2015年01月21日

第7区屋外エリア防弾ネット張り

今日はすごく寒いですね!
手が冷たいです。
昨夜の下地工事・・・TMDの内側です。

・・・済!の所にネットをつけます。

応援ฅ•ω•ฅも来たので雨か雪が降らないうちに
完了したいです。  

Posted by みさまる  at 13:21Comments(4)サバイバルフィールド

2015年01月20日

第7区屋外エリア防弾ネット下地工事

こんばんは!三三丸です。

今日はTMDの第7区の工事の様子です。
夏場ならまだまだ、明るい時間でしたが、
今は、暗いし寒いし…



オープンに間に合うようにがんばります!
  

Posted by みさまる  at 21:04Comments(2)サバイバルフィールド

2015年01月19日

TMD 紹介

まず、鹿沼市内県道を進んで行くと
看板はまだ、ないのですが・・・ココ!!

を曲がります。曲がってみると・・・

駐車場があります。

駐車場からのTMD!こんな感じです。

TMDの入り口です。入ってみると


受付です。

中は、まず、セーフティになっています。
  

Posted by みさまる  at 19:28Comments(2)サバイバルフィールド