スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月16日

TMD! 次回定例会の【お知らせ】

こんばんは!(^^♪
三三丸です。

今日は、TMDからの【お知らせ】です。
(´●ω●`)


2月22日㈰!
❮TMD!定例会❯を開催いたします。
どうぞ!この機会に遊びにきてください。
TMDホームページ内、「新規参加申し込み」から
お待ちしています。(〃・ิ-・ิ)ゞ★

※新規参加申し込みのフォームの必須事項が多く、
大変お手数をおかけしますが、悪質ないたずらを防止するための対策とご理解をいただきまして
ご協力をいただきますようよろしくお願いします。m(_ _)m
会員登録をしていただきますと、次回からは
会員参加申し込みフォームより、簡単にアクセスできるようになっていますので初回だけは面倒をおかけしますがよろしくお願いします。  

Posted by みさまる  at 22:32Comments(0)

2015年02月16日

TMD!プレオープン特別ゲーム二日目完了しました。

こんばんは!三三丸(,,•﹏•,,)です。

今日、TMD!プレオープン特別ゲーム!に
ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。
当日、飛び入り参加で駆けつけてくださいました
皆様もありがとうございました。



全滅戦から始まり、途中にチーム分けを入れながら
フラッグ戦、フラッグ防衛戦等、そして最終ゲームにスリーチーム戦で奮闘!(^^♪

セーフティで待っている三三丸!セーフティ付近の銃撃戦の混戦音に\(◎o◎)/!凄まじさを感じ、じっとタイマーをみつめ、カウントコールをしていました。皆様のご協力の元、1日があっという間に過ぎてしまいました。ありがとうございました。(^-^)

次回のTMDゲーム会は2/22㈰を予定しています。
新感覚あふれるフィールド「TMD」に
是非、お越しください。
参加申し込みを楽しみにお待ちしています。

  

Posted by みさまる  at 00:09Comments(6)