スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月08日

TMD...雪でฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

おはようございます。★(・ิ ・ิ〃)
三三丸(みさまる)です。

今朝はで、びっくりしました。
三三丸宅、庭です。

さてさて、TMD!
定例会がごぶさたになってしまっている間に
フィールドマネージャー『重丸』は、
ゲームが楽しくなるように、着実に...
フィールド内に手をくわえてます。(,,•﹏•,,)
9区以外は使えるようになり、
フィールド内、広くなりました。
三三丸は、フィールド内、セーフティから
4区...8区から2区...なんて具合を
行ったり来たりや、小走りなんかしたら
息切れ...(T^T)


ここ!TMDに来てくれた方はわかるかな?

2区-2の壁!崩壊
これで、3区を通らなくても4区に横切れます。
\( •̀ω•́ )/
今月のTMD!
主催の㈯ナイトゲーム会は4/11㈯、
定例会は4/19㈰です。
6区、7区、8区がフルに使用可能になったので、
是非、遊びに来てください。

ゲーム参加人数TOTAL、6名様以上で開催!
個人様参加連絡、大歓迎です。
TMDで、サバゲ達と知り合うチャンスです。
(,,•﹏•,,)

今日は、冬に逆戻り!
皆さんも暖かくして風邪ひかないでください。