2015年04月09日

4/8㈬!TMD☆彡レンタルフィールド

こんばんは。
三三丸(みさまる)です。(๑・ิ..・ิ๑) 
今日は...ほんとに((´д`)) ブルブル…寒かったです。
朝からの雪にฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!しました。
TMD付近は、15:00くらいまで雪のようなみぞれ
みたいな感じで降っていました。

今日は、夜・レンタルフィールドで
10名様が遊びに来てくださいました。
ありがとうございます。(ノ≧∀≦)ノ

中にかわいい紅一点!レディ参上!

小さいショットですが、三三丸!確認!



ゲーム中もカメラマン!三三丸突入!
寒さに負けず、皆さんかっこいい(ง ˙ω˙)ว 
戦闘でした。

また、是非、遊びに来てください。(≧∇≦*)
それと、今日は昼間、TMDのフィールドを
見にいらしてくれました。(o^^o)♪
嬉しかったです。

また。遊びに...是非(^ ^)お待ちしてます。