2015年05月06日

5/4(祝)!レンタルフィード(๑'ڡ'๑)୨

こんばんは!三三丸(みさまる)です。

ブログ...しばらくぶりになってしまいました。
その間に重丸と三三丸は
田植えを完了しました。。゚(゚^ω^゚)゚。
皆さんはGW!いかがお過ごしですか?

5/4(祝)レンタルフィード!

17名様にお越しいただきました。
この集合写真の中央...に隠れてしまいましたが

こんな感じで、隙間にも1人...(^^♪
フィールドマネージャー重丸も参加しました。








そして今回は、TMD!初BBQ(๑'ڡ'๑)୨♡も
やってみました。

三三丸もいただきました!(⌒▽⌒)
とてもおいしかったです。

たくさんの皆さんとお話もでき、
時間があっという間でした。
皆さんと楽しい1日となりました。
ありがとうございました。(^^♪

また、是非、遊びにきてください。

今月のTMD、定例会を31日㈰に開催いたします。
皆さんとゲームをはじめ、おしゃべりしながら
楽しい時間を過ごしたいと思いますので、
皆様のお越しをお待ちしています。
よろしくお願いします。(⌒▽⌒)

ブログ!また、楽しみにしてください。
  

Posted by 三三丸  at 05:05Comments(0)