2015年06月02日

5/28(㈭!レンタルフィールド(^^♪)

こんばんは。(^-^)/
三三丸(みさまる)です。
まだ、6月なのに。真夏のような暑さ!
31日㈰、の5月のTMD!定例ゲーム会を開催しましたが、かなり、ι(´Д`υ)アツイーーー!
定例ゲーム会の準備をしているうちに
ブログ更新がまたまた遅れてしまいました。(・・;)
ホームページは、TMDでのイベントを
一括に更新しました。
ブログは、一件ずつ更新していきますので、
楽しみにみてください。✨\( ˙ω˙ )/✨

5/28㈭!レンタルフィールド(˙˙ )

8名様で遊びに来てくれました。(^^♪
TMDにたくさん遊びに来てくれる皆さんです。
毎回、いろいろなゲームを考えてきて
実践してる様子です。(^^♪
ゲームが始まると…

打ち合わせ…かな?є(・Θ・。)э


今回は、7区を使ってやっていたのが三三丸!
お気に入り(^^♪
2チームに分かれて7区の端と端に待機!
そこから各チーム、2名ずつ出て、スタート!
2対2の戦いが始まります。

で、ヒット!するとぬけてしまうが、その代わりに
控えていた次の人が加わる…(๑・ิ..・ิ๑) 
また、ヒットすると当たった人は抜けるが
その代わりが補充になり、ゲームは続行!
見ていてスポーツ観戦くらい楽しめました。(^^♪








また、遊びに来てください。
楽しみにお待ちしていまーす。(,,•﹏•,,)