スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月17日

6/12㈮!13㈯!ナイトシューティング!(^^♪

こんにちは。
三三丸(みさまる)です。
(ฅ•.•ฅ)
TMD付近、昨日、一昨日と夕方に、
激しい夕立(☆-☆…)☂!降りました。
今日も雷あるかな・・・

6/12㈮の夜、同級生3人組で遊びに来てくれました。



購入してまもない銃のならし撃ちとか・・・(^^♪
銃のデビュー戦!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))。

そして、6/13㈯の夜、BIG MONEY(仮)様が
シューティングに遊びに来てくれました。




銃の調整しながら、あっという間に2時間が
過ぎました。
また、遊びにきてください。


今週末は、『TMD!主催ゲーム会』です。
皆さんに支えられての『TMD!』です。
今回は、早くから参加連絡をいただき、
定員となりました。
(*^^*)ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
(,,•﹏•,,)