スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月21日

6/19㈮!シューティン╭( ・ㅂ・)و グッ !

こんばんは!TMDの三三丸(みさまる)です。
(*^▽^*)
またまた、夜中のブログ更新(*`艸´)ウシシシ
明日は、TMD主催ゲーム会!
その前に・・・19日㈮のナイトシューティング!




『今日はちょっとだけやってく・・・』と、
遊びに来てくれました。(^^♪
で、三三丸は、おしゃべりが大好きなので
シューティングレンジにおじゃま虫に
乱入!(〃^∇^)o彡☆
スコープが透き通った板状なのを発見!
正式名称を教えていただいたけど、スッカリ
ぬけてしまい、覚えてない(¯―¯٥)
・・・が、撃たせていただいちゃいました。(*^^)v

的にパチン!と当たる音がしていたのに、
三三丸に交代したとたん、スカスカ音!
まぢ!当たるようになりたいわ!と思った瞬間
でした。(ง •̀_•́)ง

そんなこんなをしてたら、
『買っちゃいました〜(^^♪』と・・・

よってくれました。(*^▽^*)
明日、TMD主催ゲーム会が、デビュー戦です。
応援✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!しています。


明日もよろしくお願いします。
╭( ・ㅂ・)و グッ !
また、遊びに来て下さい。お