スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月30日

6/27㈯!昼!レンタルフィールド٩(。•ω•。)و

こんばんは。
三三丸(みさまる)です。
(^^♪今日は、雨も降らずにいいお天気でした。

27日㈯の昼間のレンタルフィールドに
チーム「STG」の皆さんが1遊びに来てくれました。

(o^^o)♪
遠いところ、県外から来てくれました。
ありがとうございました。

朝のミィーティングから始まり・・・







レディースが1人いらっしゃいました。
ゲームを、サラッとこなし、
かっこよかったです。(^_-)-☆

なかなか、距離もありますし、
すぐ!って訳にはいかないと思いますが、
また、是非、遊びに来てください。
お待ちしています。٩(。•ω•。)و

・・・次のブログは、
27日㈯!ナイトレンタルフィールドです。
よろしくお願いします。