スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月01日

6/27㈯!夜!レンタルフィールド(^^♪

こんばんは。三三丸です。₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

7月に突入!
今日は27日㈯!ナイトレンタルフィールド!

主催をしてくれたのは、春ごろ、TMDに遊びに来てくれた方で・・・
息子さんとその仲間達や、甥っ子とその仲間達を
連れて遊びに来てくれました。\(*⌒0⌒)♪
高校生チームは初心者の方もいたのですが
さすが!若さでしょうか・・・(^_-)-☆
あっという間にサバゲになじみ、
楽しんでいらっしゃいました。٩(。•ω•。)و


馬さんも来てくれました。(。-∀-)ニヒ♪
で、お父さんも自分の仲間に
連絡をし、かけつけてくれました。


久しぶりのサバゲというお話でしたが、
そんなことは感じさせないくらいの
動きでした。(^^♪

また、是非、遊びに来てください。
お待ちしています。

それと、三三丸からのお知らせです。
TMDにも、小学生のゲーマーの皆さんが
少しずつですが、遊びに来てくれるように
なりました。
そこで、9月の連休の22日!(祝)に小学生対象のゲーム会を開催したいと思っています。
ミニゲーマーの皆さん!この機会にお友達も
誘って「TMD」に遊びにきませんか?٩(。•ω•。)و
(^^♪
内容が決まり次第、「TMD」のホームページに
詳しくお知らせします。
ただし、参加人数が10人にならない時は中止となります。
ですので、この機会に遠慮することなく、
参加できる!となったら
三三丸の携帯に連絡ください。
よろしくお願いします。\(*⌒0⌒)♪