スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月01日

TMD(^_-)-☆明日は主催ゲーム会!

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
今日も暑かったですね!
皆さんは、暑さ負け…大丈夫でしたか?
三三丸は、湯だりそう…でした。(◎_◎;)


明日は1ヶ月ぶりのTMD主催ゲーム会!
明日も暑そうですが、
みんなで、乗りきりましょ!╭( ・ㅂ・)و グッ !

この暑さ!半端じゃないので、急遽!
更衣室にエアコンをつけました。
1番暑さが厳しい時間帯は、
エアコンをつけてありますので、
体調が乱れないうちに、体を冷やして調整して
ください。(^_-)-☆

また、具合が悪くなってしまったら、
無理せず、言ってください。
その更衣室で、横にもなれますので、
休んでくださいね!


明日は、人数にも、余裕がありますので、
当日、時間ができた方など、
TMDに遊びに来てください。
お待ちしています。

よろしくお願いします。
( ‘-^ )b  

Posted by みさまる  at 23:59Comments(0)