スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月06日

TMD!7/26㈰ツアーレンタルからのレンタルゲーム!

こんばんは。
再び、三三丸(みさまる)です。

26日㈰は、
レンタルフィールド午後の部が、ありました。
( ‘-^ )b


お昼すぎに、集合しはじめ、
この日も暑かったのでアイスの差し入れも
いただき、三三丸!生き返りました。
(^_-)-☆


総員11名様!
ゲーム内容は、かなり、個性的なルールで
グループに分かれ、1対3から4くらいで、
戦っていました。

主催の方がそのままルールだ!と言ってました。
しかし、変則ルールで楽しかったです。


で、三三丸が気になったのはこれ!
うしろのデカリュックのテッベンに光る物体!
…そう、戦車!
(^^♪狙いを定めて光っています。( ^艸^)
超!笑いました。(  ̄▽ ̄)
また、遊びに来てください。
お待ちしています。(〃^∇^)o彡☆