スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月09日

8月!TMD1日!レンタルフィールド(๑•̀ •́)و

こんばんは!TMDの三三丸(みさまる)です。

夏を感じる陽射しバッチリですが、
(金)を境にカラッとした暑さにかわったような
気がするのは・・・気のせいかしら・・・?
(,,•﹏•,,)

ブログも8月に入ります!ヽ(≧▽≦)ノ
1日!レンタルフィールド!
7月に遊びに来てくれた皆さんです。

この日もかなり、暑かった!!



初めてのサバゲの方もいらして、
最初は戸惑いの様子が感じられましたが、
ゲーム終了後、『どうでしたか?(^^♪』と
聞いてみたら。「おもしろかったです!」との
お返事!(^_-)-☆

また、是非、遊びにきてください。
お待ちしています!∠(^_^) !