スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月14日

8/2㈰!(๑•̀ •́)وTMD主催ゲーム会!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日もあの暑さは・・・落ち着いた感じです。
TMDには、セミの鳴き声が響きわたっています。


今日は8/2㈰!TMD主催ゲーム会!

久しぶりの主催ゲーム会です。


こら!セーフティでなにやってんの?・・・と
言いたいくらいのかまえ!!( *^艸^)ですが、
実はコレ!水鉄砲・・・



久しぶりの主催ゲーム会だったので、
参加してくれた皆さんとおしゃべりもできて、
とても嬉しかったです。(*^o^*)
ちょっと・・・腰の具合が・・・(+。+)と言いながら
参加してくれた方や、遠方から足をのばしていただいたり、また、プレオープンごろに来てくれた方の久々の来場・・・それに、
常連の皆様の顔ぶれ・・・
この思い書ききれない三三丸ですが(^^♪
本当にありがとうございました。

主催ゲーム会のたびに参加の皆さん、また、レンタルフィールドでTMDに来ていただいてる皆さんに支えられてるTMDだな・・・と思います。
次の主催ゲーム会は、9/6㈰!です。

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています。
ヽ(≧▽≦)ノ