スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月14日

本日のTMD・・・お知らせ∠(^_^) !

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、TMDのお掃除!

ホームズがお手伝い・・・なのか、
ゴロゴロ⌒V⌒V⌒V(。A。)ごろごろ
してるだけなのか・・・|ω•)チラッ

皆さんに【お知らせ】です。
9/27㈰、TMDの予約が空きました。
まだ、日にちもありますので、
もし、レンタルフィールドご利用希望が
ありましたら、三三丸(みさまる)まで!
(^^♪連絡、お待ちしています。

明日は、三女の運動会✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺、
次女の体育祭(•̀ᴗ•́)و ̑̑です。
次女のは、公開ではないので、見れないのですが、٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!って、感じです。

よろしくお願いします。