スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月24日

9/6㈰!TMD主催ゲーム会(^o^)/

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

シルバーウィーク・・・!皆さんは、
いかがお過ごしでしたでしょうか?(^^♪
シルバーウィークのTMDもお伝えしたいとこ。
しかし、もうちょいお待ちください。

9/6㈰!TMD主催ゲーム会です。w

久しぶりにサバゲをやりに来てくれた方も
当日参加してくれました。





この2人には、かなりの年の差がありますが、
友情!育ってきています。(ˊᗜˋ*)


この2人も楽しいコンビです。(^_-)-☆

また、是非、遊びにきてください。

次回のTMD主催ゲーム会は、
10/4㈰!です。
よろしくお願いします。o(^o^)o