スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月17日

10/22㈭レンタルフィールド&TMD【お知らせ】

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
三三丸、㈰から左下アゴが
((o(> <)o))うずうず?ズッキンズッキン?
痛い(>_<)かも・・・なんて思いながら㈪の朝!
我慢できずに、病院へ…レントゲンを撮ってもらったらこりゃだめだ!歯の下だな!と先生!
抜歯することに。今晩は痛いからな!と。ほんとに痛くて久々に昨夜は寝込みました。で、今朝、目が覚めたら痛みはとれ、嬉しい!しかし、ほっぺに違和感。1.5倍にアゴ腫れて、三三丸の顔、
見どころ!笑えます!(^^♪

今日は10/22㈭レンタルフィールドです。

総員9名様です。



日が短くなってきたので、夕方はかなり、
暗い感じです。

メディック待ち!見通しの良いところなので
どうなるかと思ったら、メディック来てくれました。

何もないとこだったので、
メディックが遮蔽物のあるとこまで運んでいます。

あっという間に1日過ぎちゃいました。
また、お待ちしています。

それと、TMDから【お知らせ】です。
22日㈰は、TMD主催ゲーム会です。
7区拡張しましたので、是非、遊びに来てください。
12/5㈯→TMD主催ナイターゲーム会
12/20㈰→TMD主催ゲーム会開催です。
皆様のお越しをお待ちしています。
(^^♪