2015年11月23日

11/7㈯!ナイトレンタル&【お知らせ】

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、寒い…(~0~)
やはり、冬だ!と思わせる…

11/7㈯!ナイトレンタルです。

今月も、遊びに来てくれました。\(^^)/

シューティングのところに、
こんな感じの的を作り、
狙って練習したり、ゲームもしたり…(^-^)
こんなシーンもあったので、
三三丸は、CAMERA

また、お待ちしています。

TMDからの【お知らせ】
昨日は、TMD主催ゲームでした。
たくさんの皆様にお世話になり、無事に
開催できました。ありがとうございました。
ブログは、遅れ気味で申し訳のですが、
楽しみにしていてください。
HPは更新済みです。٩(ˊᗜˋ*)و
来月は、12月!TMD初年末に向かって
がんばりますので、応援、
よろしくお願いします。m( __ __ )m

今日も、雨が降ってきてしまいましたが、
TMDフィールド内に手を加えている
٩(๑•̀ω•́๑)و 重丸!




何区かかわるでしょうか?(^^♪
次回の主催ゲームは、ナイターです。
12/5㈯!
一週間前に10名様に満たない場合は、
中止となりますので、
皆様からの参加連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。  

2015年11月21日

10/30㈮!(^-^)レンタルフィールド&【お知らせ】

こんばんは!三三丸(みさまる)です。

今日は長女と学校説明会に行ってきました。
3女もつきあってくれて。次女は部活。
三三丸も一緒にdeskに座り、あ〜!学生気分と
心を揺られながらお話を聞いてきました。www

今日は10/30㈮!レンタルフィールドです。

5名様で、前回は、ナイトレンタル、
今回、昼間レンタルに遊びに来てくださいました。




前回はあまりおしゃべりできなかったので、
今回はたくさんおしゃべりしていただいた
三三丸です。www
次回も、楽しみにお待ちしています!
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

【お知らせ】
明日はTMDの主催ゲーム会です。
参加連絡をいただきました皆様、
ありがとうございます。(^^♪
7区拡張部分と、先日ブログに載せた
謎の通路も探してみてください。
戦略の展開が変わってきます!www
12月は、
2回目!TMD主催ナイターゲーム会が5日㈯!
そして、今年最後のTMD主催ゲーム会!
クリスマスちょっと前の20日㈰!です。
TMD会員の皆様、また、TMDにまだ行ったことない!という皆様!是非、お待ちしています。

  

2015年11月21日

10/25㈰!ナイトレンタルフィールド(o^^o)♪

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は10/25㈰ナイトレンタルフィールドです。

総員10名様!✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

TMD主催ゲーム会に何度も
遊びに来ていただいた皆様…。
今回、初レンタルフィールドです。
TMDのナイターは初!
とても、チーム一丸で、
見ていても、ニヤけて(≧∇≦)しまうくらい
仲良しのチームの皆さん達です。

開会式から始まり、ラストは
商品も用意されていて
表彰式らしきものもありました。

また、是非、遊びに来てください。

お待ちしています!(ง ˙o˙)ว
  

2015年11月19日

10/24㈯!初!TMD主催ナイターゲーム会(ง ˙o˙)ว&【お知らせ】

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

三三丸んちの三姉妹は、期末テストが
近づいているので、STUDYと睡魔(~0~)との
戦いの日々。www
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!いただきたいところ。

今日は10/24㈯!初!TMD主催ナイターゲーム会

初めての主催ナイターゲーム会で、
ドキドキしましたが、皆さんのご協力で
無事開催できました。(^^♪
この集合写真を撮るとき…こんな…

ハプニング!?or 笑わせていただきました。
(^-^)

楽しい皆さん達です。www




次回、TMD主催ナイターゲーム会は
12/5㈯!です。
よろしくお願いします。(≧∇≦)

TMDより、新!情報です。



こんな感じがTMD内に出現!
22日㈰主催ゲーム会で見つけてみてください。

よろしくお願いします。(^^♪  

2015年11月18日

10/24㈯!レンタルフィールド( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こんばんは!三三丸(みさまる)です。

三三丸のアゴ&ほっぺも1.2倍くらいに縮んで
きたような…www
TMD主催ゲーム会があるのに、大丈夫かしら?

今日は10/24㈯!レンタルフィールドです。


県外から遊びにきてくれました。
前回は、ナイトレンタルからの、
今回、昼間のレンタルフィールド(^^♪

少人数ですが、とても楽しそうでした。
また、是非、遊びに来てください。

お待ちしています!!!

今月は、フリマメ☔な天気!
気温も暖かかったり、冷えこんだり…。

風邪が流行る季節なので、
充分、気をつけてください。\(^o^)/  

2015年11月17日

10/22㈭レンタルフィールド&TMD【お知らせ】

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
三三丸、㈰から左下アゴが
((o(> <)o))うずうず?ズッキンズッキン?
痛い(>_<)かも・・・なんて思いながら㈪の朝!
我慢できずに、病院へ…レントゲンを撮ってもらったらこりゃだめだ!歯の下だな!と先生!
抜歯することに。今晩は痛いからな!と。ほんとに痛くて久々に昨夜は寝込みました。で、今朝、目が覚めたら痛みはとれ、嬉しい!しかし、ほっぺに違和感。1.5倍にアゴ腫れて、三三丸の顔、
見どころ!笑えます!(^^♪

今日は10/22㈭レンタルフィールドです。

総員9名様です。



日が短くなってきたので、夕方はかなり、
暗い感じです。

メディック待ち!見通しの良いところなので
どうなるかと思ったら、メディック来てくれました。

何もないとこだったので、
メディックが遮蔽物のあるとこまで運んでいます。

あっという間に1日過ぎちゃいました。
また、お待ちしています。

それと、TMDから【お知らせ】です。
22日㈰は、TMD主催ゲーム会です。
7区拡張しましたので、是非、遊びに来てください。
12/5㈯→TMD主催ナイターゲーム会
12/20㈰→TMD主催ゲーム会開催です。
皆様のお越しをお待ちしています。
(^^♪  

2015年11月09日

10/18㈰!激団「丸友電池」様レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(o^^o)♪

今日は10/18㈰レンタルフィールドです。
そう!
6月にも開催しました「丸友電池」様による
第2弾!

題して「コノヤロー祭り!(仮)ビヨンド」

朝の受付風景…

札束の準備も入念…

ミーティングも始まった…

…が、こ…怖く見えるのは三三丸だけ?w
出演配役もいろいろ

みんなを取り締まる警官&婦警!

こちらも警察!

警察だけど、帽子をかぶったら
謎のマフィアに変身!
手前のお兄さんはチャイニーズマフィア…w

oh…

取り調べ…

面会…

幹部会議…!?


それでもって、出演者の中に
本物の兄弟もいらっしゃって
1日中、盛りだくさんでした。

見かけは怖いけどとても楽しい1日でした。
また、お待ちしています。
\(^^)/  

2015年11月05日

10/17㈯!ナイトレンタル&TMD続報(ง ˙ω˙)ว 

こんばんは!
三三丸(みさまる)デス。
(*^_^*)

今日は17日㈯!ナイトレンタルデス。

総員8名様!
レディース!いつもはゲーム参加してくれるのですが、この日は、足をケガしてしまい、
見学!三三丸とおしゃべりタイムが
できました。www

また、是非、遊びに来てください!
お待ちしています。(^^♪

昨日の続きのTMD、7区拡張中の写真!
今日はちゃんと撮ってきました。

セーフティから見た感じです。
今までは、シルバーの壁があったのですが、
それを拡張!真っ直ぐにしてみました。

8区前からもパチ /■\_・) カメラ!

5区の方からも撮ってみました。
あとは、TMDに来ていただき
直接、見てみてください。
\(^^)/
よろしくおねがいします。
  

2015年11月04日

10/13㈫(*^_^*)レンタルフィールド&TMD

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

日中は、結構ぽかぽかしました。
TMD付近…!
(๑•᎑•๑)

今日は13日㈫レンタルフィールド!


レディースも4名様いらして、かっこよかった!

朝は、準備体操からはじまりました。
掛け声も元気いっぱいでパワフル!
(^^♪



あっという間に1日が過ぎました。
また、是非!
遊びに来てください。お待ちしています。

TMD、7区拡張中!
経過報告です。✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

8区の方から見た感じです。


これは、7区セーフティ側から…。
広がりました・
今日の作業でもっと進み、戦闘に備えました。
気がついたら暗くなってしまいました。

明日、撮ってきまーす。
パチ /■\_・) カメラ