スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月15日

11/24㈫!レンタルフィールド&【お知らせ】

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

三三丸…なんと、流行りにのって、
風邪ひいてみました。( ̄▽ ̄;)!!
この流行りにはのらない方がいいので
皆さん、お気をつけて下さい。
咳と鼻水に襲われている三三丸です。(T^T)

今日は11/24㈫!レンタルフィールド(^^♪

10月にも遊びに来てくれた皆さんです。

前回と同様、朝の準備体操から始まりました。

元気のいいかけ声で気持ちよかったです。




また、是非遊びにきてください。(^^♪

【お知らせ】
今度の㈰!
TMD主催ゲーム会です。
年内、LASTになりますので
皆さんのお越しをお待ちしています。(ᵔᗜᵔ*)