スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月22日

12/13㈰!レンタルフィールド٩( 'ω' )و

こんばんは!三三丸(みさまる)です。

今日は三姉妹の高校生組、長女と次女は
終業式でした。中学生の三女は25日が終業式!
冬休み突入です。ww
宿題との戦いが始まります。

今日は、12月13日㈰!レンタルフィールド!

総員11名様です。




みんなとても仲良しな雰囲気で、
1日があっという間に過ぎた感いっぱい
でした。


セーフティ内の様子です。


また、是非遊びにきてください。
お待ちしています。
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。  

2015年12月22日

12/12㈯!ナイトレンタルフィールドTMD

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

もうすぐホントにクリスマス!
ホワイトクリスマスにも憧れた頃も
ありましたが、今は、
雪が降ったら車に乗れない!とか、
現実のが先走る三三丸です。(ᵔᗜᵔ*)笑

今日は、12/12㈯!ナイトレンタルフィールド!

月1ペースで、遊びにきてくれてる皆さんです。
ナイトレンタルフィールド、
TMD主催ナイターゲーム会等で
たくさんお世話になりました。

楽しいお話にも交ぜていただき、
ありがとうございます。

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています!
ヽ(*>∇<)ノ♪