スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月26日

1/23㈯!ナイトレンタル…AA-12TMD上陸(^^♪

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。
( •ᴗ•)*♪

23日㈯!ナイトレンタルフィールドに

AA-12が…www…^^*
セーフティ内のガンラックに
立てかけてありました。
『あっ!それは…』と、三三丸!
重丸はすでに気づいていて
あれこれと交じっていました。(,,•﹏•,,)



総員6名様!
雪が降ったりした冷え込む夜でしたが、
いろいろなゲーム内容で
進行していました。www

重丸、三三丸もAA-12撃たせていただきました。
ありがとうございました。(,,•﹏•,,)

また、是非!お待ちしています!(^^♪