スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月13日

4/24㈰!レンタルフィールドCARIB隊(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、何年ぶりかに、三三丸!
『ピアス』を耳につけてみました。
wwwだいぶ、久しぶりなので、ピアスの穴!
ふさがっちゃっかな?と思ったら
ちゃんと、開いてました!(*^o^*)

今日は、4/24㈰!レンタルフィールド
CARIB隊の皆さんです。(^^♪

総員15名様、レディースの皆さんも
遊びにきてくださいました!\(^^)/

ゲーム間のセーフティの様子です。



こんな感じで、

バトミントンもやってみました。
三三丸も、まぜていただきました。
wwwしかし、息があがってしまい、
長時間はできない三三丸!って、感じです。
(*^o^*)
でも、とても楽しかったです。


また、是非!お待ちしています!
(^o^)/