2016年07月07日

7/2㈯!٩(●˙▽˙●)۶レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
今日は、いいお天気になりました。
うちの3女は、今、修学旅行中(*^o^*)
明日、奈良、京都から帰還予定です!

今日は7/2㈯!レンタルフィールドです。

この日は、いつもより、ちょっと少なめ
総員5名様です。\(^o^)/



見えますか?扉の…柱のとこに
潜んでいます。(*^o^*)



いつもの半分の人数だったので、
違う感覚のゲーム内容に挑戦していました。
バトルロワイヤルは、
かなり、ヒートアップ!
三三丸も手に汗握る瞬間が…www

また、是非、遊びにきてください。
お待ちしています。(^^♪  

2016年07月07日

7/1㈮!(ง ˙ω˙)ว レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、7/1㈮!レンタルフィールドです。
(*^o^*)

総員7名様!
久しぶりに、遊びにきてくれた
皆さんです。www

5区から、狙っています…



この日は、気温もかなりあがり、
熱中症を心配するほどでした。
そんな中でのゲームでしたが、
皆さん、パワー全開でがんばっていました。
٩(●˙▽˙●)۶

また、是非、お待ちしています。