スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月12日

TMD【お知らせ】11区プレオープン間近…(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

最近。TMDに来てくださった方は
11区工事中だったのを、お気づきだったと
思います。( ̄▽ ̄)ニヤリッ



ここから始まり…
…たくさんのみなさんにご協力をいただき、 ほんとにありがとうございます。




やっと、試し撃ちまでたどりつきました。


TMD『11区!スピードシューティング場』
プレオープン!7/18(祝)に決定!
海の日ですが、
是非、スピードシューティングをやりに、
『TMD』に遊びに来てください。
(*^o^*)

※スピードシューティングとは…
5つの的に弾を当て、そのタイムを
競います。スティールチャレンジともいいます。
(^^♪マック堺さんが、やってます。

詳しくは、今週、TMDホームページ、ブログに
掲載しますので、
楽しみにしていてください。

たくさんの皆様のお越しを
お待ちしています。
  

2016年07月12日

7/3㈰!RCプロジェクト様レンタルフィールド!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

梅雨の合間の快晴で、昨日、一昨日と
暑かったですね!今日は、どんな感じで
しょうか?
お互い熱中症に気をつけましょ!
∠( ˙-˙ )/

今日は、7/3㈰!RCプロジェクト様による
レンタルフィールド!

総員13名様です。
TMDも少しだけ協賛させていただき、
会員様3名様が参加となりました。٩(●˙▽˙●)۶

朝のミィーティングです。

本日、紅一点!
ゲーム中にカメラに気づいてくれました。
(*^o^*)


この日も、暑かった!デス。
ゆだるような暑さだったので、
午後、休憩をとりました。

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(^^♪(^^♪(^^♪