スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月25日

~TMD~9/24㈯!(^ワ^=)TMD主催ナイターゲーム会

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

太陽が、いい気持ち!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
暑くなってきたので、久しぶりに
半袖になりました。
暑くなってきたとはいえ、もう、秋を
感じますね!

昨日の夜、TMD主催ナイターゲーム会!

総員14名様です!

皆さんのご協力のもと、
楽しくスムーズに開催することが
できました。(^^♪
お世話になりました。


TMD主催のゲーム会は、
こんな雰囲気です。www

是非、遊びに来てください。

来月は、TMD主催ナイターゲーム会が10/15㈯!
TMD主催定例ゲーム会が10/23日曜日です。


皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
参加連絡は、三三丸(みさまる)まで
よろしくお願いします。(^^♪  

2016年09月25日

~TMD~9/21㈬!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ナイトレンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

d(*^v^*)bヤッタネェ♪
久々に晴れました。
気持ちいい!

9/21㈬!ナイトレンタルフィールドです。

久しぶりにナイトレンタルフィールドで
遊びに来てくれました。
(^^♪

STEELにも遊びに来てくれたり、
若さと、行動力いっぱいの皆さんです。
(*´︶`*)♡Thanks!

また、遊びに来てください!
楽しみにしています。
(^^♪