2016年10月30日

TMD10/16㈰!(๑'ڡ'๑)୨レンタルフィールド!

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

夜・・・寒くなってきました。
昼との、寒暖差!
風邪ひかないように気をつけてください。

10/16㈰!レンタルフィールドです。

早めに帰ってしまった方もいらっしゃいました。
総員8名様です。٩(●˙▽˙●)۶


なんか、銃口のの崎にいそう!




また。是非!
遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年10月30日

~TMD~10/15㈯!∠( ˙-˙ )/TMD主催ナイターゲーム会

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。

10月も明日で終わってしまいます。
なんか、早い!今年があと2ヶ月だなんて。
(*_*)三三丸にも、1週間が長ーく感じた
お年頃もあったのに・・・www

今月も皆さんにお世話になりましたTMD!
主催ナイターゲーム会!

総員16名様!
この日は、結構、冷えこみました!





寒かった・・・にも、かかわらず、
参加していただき、ありがとうございました。

11月!も、
TMD主催ナイターゲーム会開催予定です。
∠( ˙-˙ )/
12日㈯!参加人数10名様以上で開催ですので、
ナイターでの、日中では味わえない
スリル!感たっぷりを楽しんじゃいましょう!
(*^o^*)

皆様からの参加連絡、お待ちしています。
寒くなりますので、
暖かくしてきて下さい。www
三三丸も、厚着で(・・・?www)
丸々して、お待ちしています。