2016年11月15日

~STEEL~10/22㈯!あおちん杯「狙撃王選手権」

再び、三三丸(みさまる)です。

今日は、第2回あおちん杯「狙撃王選手権」です。
こちらも、ボルトアクションライフルを
使い、だれでも参加できますので、
興味のある方は、是非!(◎^▽^◎)


10名様での開催となりました。
今回も、重丸と、次女もエントリーしています。


開会式です。
本日の競技内容を説明し、
スタートに、備えます。(◎^▽^◎)










こんな感じの皆さんです。

ただの狙撃・・・では、ありません。
www
そこは、是非、参加していただき、
楽しんでいただきたいと思っています。
٩(●˙▽˙●)۶


今週の㈯の夜、
【第3回あおちん杯«狙撃王選手権»開催!】
です。

是非、~STEEL~に!
楽しみにお待ちをいます。(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年11月15日

~TMD~10/22㈯(^^♪レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
先週末も、TMD主催ナイターゲーム会
開催することができました。
٩(●˙▽˙●)۶
ありがとうございます。

今日は、10/22㈯!レンタルフィールド

総員18名様!以前に遊びきていただいた
皆様が主となり、レンタルフィールドです。


スタート地点にスタンバイしているところを
Σpω・´)
三三丸、上からコッソリだったので、
びっくりさせてしまいました。www

作戦会議中・・・(◎^▽^◎)




セーフティも笑い声がたくさんの
1日でした。
また、是非、
遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ