スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月22日

~TMD~10/22㈯(*^o^*)ナイトレンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

順番がずれてしまいましたが!
10/22㈯!ナイトレンタルフィールドです。

総員10名様です。

10月に、DAYゲームのレンタルフィールド
そして、ナイトレンタルと、
2回も遊びに来てくれました。
(*´︶`*)♡Thanks!

ミニのかわいい戦士達もかわいかったし、
かっこよかったです。

ナイターでも、戦い、
ラストには、まっくらなナイト戦も・・・
www

いつもの撮影位置から見ていた三三丸ですが、
まっくらな中に
「パッ」っと、ライトの光・・・。
迫力満点でした!

また、是非、遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年11月22日

~TMD~10/30㈰!( ̄▽ ̄)ナイトレンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

お昼ご飯を食べて・・・
お腹いっぱい(〃▽〃)

10/30㈰!ナイトレンタルフィールド(ง ˙ω˙)ว 


久しぶりに、遊びにきてくれました。

夜は、ちょっと冷え込みましたが、
皆さんは、元気いっぱいでした。
(◎^▽^◎)

また、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年11月22日

~TMD~10/29㈯!ナイトレンタルフィールド(ง ˙ω˙)ว 

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、暖か日和です。
(*^o^*)

今日は、10/29㈯!ナイトレンタルフィールド


初めてTMDに遊びに来てくれました。
٩(●˙▽˙●)۶
初心者です!と、お話しましたが、
チームの皆さんみんなで、
ゲームの中身を相談したり、
とても、いい雰囲気でした。(^^♪

ナイトは、冷え込んできますが、
また、是非、遊びにきてください。

お待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年11月22日

~TMD~10/26㈬!(*^▽^*)レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^o^*)

今日は、レンタルフィールド中!
お店番しながらブログを
更新したいと思っています。
٩(●˙▽˙●)۶

10/26㈬!レンタルフィールド(◎^▽^◎)

総員8名様!
途中で、用の連絡が入ってしまい、
お帰りになってしまいました。


よーく狙っています。w

通路の敵を確認中・・・

セーフティから、スタート地点に移動中

屋内シューティングと併用の
扉から出てきたところに、
三三丸がいたので、びっくりさせてしまいました。d(⊙ε⊙)


冬になり、寒くなってきますが、
また、是非、遊びにきてください。

楽しみにしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年11月22日

~TMD~10/25㈫!レンタルフィールド(*^▽^*)

おはようございます!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

先週末の
~STEEL~
ホームマッチ【あおちん杯狙撃王選手権】
~TMD~
11月TMD主催定例ゲーム会
会員様、新規参加の皆様と一緒に
無事に開催することができました。
٩(●˙▽˙●)۶ありがとうございます。

今日は、10/25㈫!レンタルフィールド

総員5名様です。
早目にお帰りになったあと、
集合写真となりました。



5区の前から・・・カメラでズーム!
∑( ̄Д ̄;)三三丸・・・狙われてる?www




区画をくぎって、
2チームにわかれ、1VS1の
勝ち抜き戦・・・
見ごたえバッチリでした。

また、是非、
遊びきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

Posted by みさまる  at 09:54Comments(0)