スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月26日

~TMD~11/12㈯!TMD主催ナイターゲーム会

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

皆さんは、お昼ご飯、食べたかな?
お仕事の方もお休みの方も、
県内、
インフルエンザが流行っているとの事なので、
お互い気をつけましょー。

11/12㈯!TMD主催ナイターゲーム会です。
(◎^▽^◎)

総員14名様です。
Vの字をイメージしての
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)です。



セーフティの皆さんです。

わかりますか?www
どっちが常時TMDフィールド内にいる
マネキンか。
今シーズンは、壁からのぞき込む感じに
セッティング!したら、
結構、間違われて撃たれてます。www

今回も皆さんとナイターゲームを
開催することができました。
12月、年内最後のTMD主催ナイターゲーム会を
12/10㈯の夜、開催予定です。
寒くはなりますが、、
ナイターゲームならではのスリル感を
一緒に味わいましょう。

参加人数10名様以上で開催ですので、
皆様からの参加連絡を
お待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!