スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月16日

~TMD~11/26㈯!TMD主催ナイト交流戦(^^♪

おはようございます!
三三丸(みさまる)です。

朝が・・・:;((•﹏•๑)));:寒い!
いろんなとこに、モフモフがついてるのを、
選んでしまいます。www

今年、初!ナイト交流戦を開催しました。
11/26㈯!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

TMDオープン以来の昼!夜!の
レンタルフィールドの皆さんを主体に
個人方にも、参加をいただき、
総員10名様です。(◎^▽^◎)

新鮮な雰囲気とともに、
マッタリ感もあったり、
スパイ戦では、演技派の方々に、
すっかり油断し、『ごめんね!(*^^*)』と、
ヒットさせられたり、
楽しい時間に、なりました。

今月も、12/23祝のナイトに開催です。

来年も交流戦が続くようにがんばりたいと
思います。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年12月16日

~STEEL~12/3㈯!ホームマッチ第4回【カミタク杯】

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
*(^o^)/*

ブログも12月に突入です。
(◎^▽^◎)

今日は、12/3㈯!
STEELホームマッチ第4回 【カミタク杯】です。

年末にむかい、忘年会や、なにかと忙しい中、
開催することができました。






来月のSTEELホームマッチ・・・
新年早々、撃ち始めも兼ねて
1/7㈯!開催予定です。

是非、遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年12月16日

~TMD~11/26㈯!レンタルフィールド(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。(^^♪

夜分遅くのブログになってしまいました。
寒さも本格的になり、
年末も近づいてきました。
みなさんは、風邪は大丈夫ですか?

今日は11/26㈯!レンタルフィールドです。

総員10名様です。
久しぶりに遊びにきてくれました。
県外からのみなさんです。(^^♪



見えるかな?www
パチ /■\_・)にきづいて、(*^^)vピースを
してくれてます。


狙ってます!かっこよくきまってました。
(◎^▽^◎)
チームの皆さんで、いろいろ種類豊富な
ゲームの内容でとても、
楽しそうでした。

また、是非、遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!