スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月26日

~STEEL~12/17㈯!ホームマッチ【あおちん杯】狙撃王選手権

こんにちは!
今日は、気温があがらなそう。(>_<)
あしたは、雨っぽいです。

今日は、12/17㈯!
STEELホームマッチ【あおちん杯】狙撃王選手権!

このシーズンですし、
忘年会がかさなってしまったり・・・を
心配しましたが、
総員5名様!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
中央の方が今回の王者!





狙撃王選手権は、ステージ豊富ですので、
是非!挑戦しにしてください。

楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年12月26日

~TMD~12/10㈯!TMD主催ナイターゲーム会

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(◎^▽^◎)

12/10㈯!TMD主催ナイターゲーム会です。

総員9名様です。(*^^)v
皆さんのご協力のもと、年内最後の
ナイターゲームを開催することが
できました。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

時間が遅くなると、寒さも
冷え込んできますが・・・
三三丸は、久々にきづいたんです。
☆星が、キレイでした!
学校で、習ったはずの星座!
『あっ!あった!』と思いつつ、
名前がでてこない・・・www

でも、とっても、キレイでした!(*^^*)
ナイターならではの発見( ̄ー ̄)ニヤッ

TMD主催ナイターゲーム会、
次の開催も、よろしくお願いします。
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧  

2016年12月26日

~TMD~12/10㈯!レンタルフィールド*(^o^)/*

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。

クリスマスでしたね!
皆さんは、どんなクリスマスでしたか?
(*^^*)

1年があっという間に感じる三三丸。
カウントダウンが近い(T_T)
まだ、やることいっぱいですが、
元気に(ง •̀_•́)งがんばります!

12/10㈯!レンタルフィールドです。

総員16名様です。
(◎^▽^◎)


先方をうかがってる様子・・・


初めてTMDに遊びにきてくれた
皆さんです。
とても、和やかな、なかよしの皆さん
でした。

また、是非、遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。www
(*´︶`*)♡Thanks!