スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月27日

~TMD~12/21㈭!レンタルフィールド(◎^▽^◎)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

雨!やみました。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
日差しも出てきて暖かくなってきました。

今日は、12/21㈭レンタルフィールドです。

総員7名様です。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

朝のミーティングにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
注意事項を説明してくれてます。


静かに侵入していきそうです。w

この低姿勢・・大切です。www



行動力あふれる皆さんなので、
ゲーム展開も早かったり、
接戦シーンもたびたび・・・
迫力を感じます。(*^^*)

来年も遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!
  

2016年12月27日

~TMD~12/18㈰!TMD主催定例ゲーム会(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
雨が降ってきました。
午後は、やむ・・・はず?

今年もあと、5日・・・(*_*)
1年がほんとに早いです。

今日は、今年最後の
TMD主催定例ゲーム会です。

総員31名様+スタッフ2名です。

この仮面は集合写真時だけですwww。
初心者の方やTMD初参加の方が
半数ごえだったので、動員しました。

セーフティでインパクト大で三三丸は
ビックリ!久々に遊びにきてくれました。

クリスマスも近かったので、
サンタも戦いますwww

ゲーム中でしたが、とてもキュート!

とっても、目立ちました。www


1日があっという間に過ぎました。
とても、楽しかったです。

月1のTMD主催定例ゲーム。
どの月をふり返っても
会員の皆様、新規でお越しくださいました皆様のご協力のもと、開催できたことを、
心から感謝しています。
次回、1月の主催定例ゲームも
皆様のお越しを楽しみにしてます。

よろしくお願いします。
(*´︶`*)♡Thanks!