スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月31日

~TMD~12/30㈮!(◎^▽^◎)レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

日も暮れてきて、寒くなってきました。
1枚羽織らないと・・・(^^♪

12/30㈮!レンタルフィールドです。

総員3名様です。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
今日は記念すべき、
サバゲ、デビュー戦!
恰好がきまりすぎていて、
デビュー戦には見えませんが、
3人とも初!です。
まず、定例会に行く前に
3人でやりたい!と。
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

あとは、
うまくなるばかりの3名様でした。

また。是非。遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年12月31日

~TMD~12/27㈫!(*^^*)レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

大晦日!(  Д ) ⊙ ⊙!
お正月への準備はできましたか?
お出かけの予定とか・・・

12/27㈫!レンタルフィールドです。

総員7名様デス。
夏休みに遊びにきてくれて、
再び、冬休みにきてくれました。
(*´︶`*)♡Thanks!

初心者の方もいて、殲滅戦からはじまり、
午後はいろんな
ネタゲームをやっていました。(^^♪
すごく、楽しそうでした。


また、遊びにきてください。
お待ちしています。
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧