2016年12月17日

~TMD~12/4㈰!レンタルフィールド(*^^)v

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今度の㈰は、TMD主催定例ゲーム会なので、
フィールド内の弾掃除をしていました。
ヒナタはちょっと、ポカッとしたけど、
風が・・・はく作業に逆らってきた!www

今日は12/4㈰!レンタルフィールドです。

今年、何度も遊びに来てくれた
県外からの皆さんです。

フィールドのなかで、
打ち合わせ中をパチ /■\_・)!

躍動感ありで、撮れた!www


真上からパチ /■\_・)www


あっという間に1日がすぎた感じでした。

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年12月16日

~TMD~11/26㈯!TMD主催ナイト交流戦(^^♪

おはようございます!
三三丸(みさまる)です。

朝が・・・:;((•﹏•๑)));:寒い!
いろんなとこに、モフモフがついてるのを、
選んでしまいます。www

今年、初!ナイト交流戦を開催しました。
11/26㈯!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

TMDオープン以来の昼!夜!の
レンタルフィールドの皆さんを主体に
個人方にも、参加をいただき、
総員10名様です。(◎^▽^◎)

新鮮な雰囲気とともに、
マッタリ感もあったり、
スパイ戦では、演技派の方々に、
すっかり油断し、『ごめんね!(*^^*)』と、
ヒットさせられたり、
楽しい時間に、なりました。

今月も、12/23祝のナイトに開催です。

来年も交流戦が続くようにがんばりたいと
思います。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年12月16日

~STEEL~12/3㈯!ホームマッチ第4回【カミタク杯】

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
*(^o^)/*

ブログも12月に突入です。
(◎^▽^◎)

今日は、12/3㈯!
STEELホームマッチ第4回 【カミタク杯】です。

年末にむかい、忘年会や、なにかと忙しい中、
開催することができました。






来月のSTEELホームマッチ・・・
新年早々、撃ち始めも兼ねて
1/7㈯!開催予定です。

是非、遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年12月16日

~TMD~11/26㈯!レンタルフィールド(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。(^^♪

夜分遅くのブログになってしまいました。
寒さも本格的になり、
年末も近づいてきました。
みなさんは、風邪は大丈夫ですか?

今日は11/26㈯!レンタルフィールドです。

総員10名様です。
久しぶりに遊びにきてくれました。
県外からのみなさんです。(^^♪



見えるかな?www
パチ /■\_・)にきづいて、(*^^)vピースを
してくれてます。


狙ってます!かっこよくきまってました。
(◎^▽^◎)
チームの皆さんで、いろいろ種類豊富な
ゲームの内容でとても、
楽しそうでした。

また、是非、遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年12月10日

~TMD~11/22㈫!(^^♪レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

用事をおわしてから・・・ブログ!と思っていたら
こんな時間になってしまいました。
( ̄▽ ̄)

今日は11/22㈫!レンタルフィールドです。

総員7名様です。
久しぶりに遊びに来てくれたみなさんです。
(*´︶`*)♡Thanks!

網に半分くらい体をひそめて狙っています。
o(;-_-;)oドキドキ!

躍動感!伝わってるかなー
走りながら・・・なんです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

そろーっと、覗き・・・www

密会?www

お世話になりました!
また、是非、遊びに来てください!
お待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年12月08日

TMD11/20㈰!主催定例ゲーム会♪(* ̄ー ̄)v

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

今週は、晴が続きそうな天気予報です。
٩(●˙▽˙●)۶

11/20㈰!TMD主催定例ゲーム会♪
皆様に支えていただき、そして、
ご協力もいただきながら、無事に
開催することができました。(*´︶`*)♡Thanks!

総員24名様です。
新規の方、久しぶりに来てくれた会員様、
そして、常連の会員様に囲まれて
楽しい時間を過ごすことができました。
(◎^▽^◎)

MJマガジン様が、フィールドを
取材に来てくれました。



親子で参加のかっこかわいい!小学生です。

お父さんもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





夏から比べると、かなり陽がつまりました。
16:00をすぎてくると、
ナイター気分を、味わえるくらいです。

今月は、18日㈰に年内最後の
【TMD主催定例ゲーム会】です。
今回は既に、定員満員になりました。
当日、楽しい一日になりますように、
準備してお待ちしています。

来月の1月の主催定例ゲーム開催も
皆さんからの参加連絡を
楽しみにしていますので、
よろしくお願いします。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年12月07日

STEEL11/19㈯!第3回ホームマッチ【あおちん杯】狙撃王選手権

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、3女の授業参観!
『うわぁぁぁ!遅刻!』って、
急いできたら、
校庭に車が2台!
早すぎちゃいました。www
待ってる合間に、ブログをすすめます。
(^^♪

11/19㈯!
STEELホームマッチ
第3回【あおちん杯】狙撃王選手権です。

総員6名様での開催!
2女も、参加しました。♪(* ̄ー ̄)v
前列の3名様が上位入賞です。





狙撃王選手権は、
ボルトアクションライフルでのチャレンジに
なります。

技術だけの勝負ではないので、
どなたでも、参加できます!(^^♪
発想力あふれるステージで
皆様をお待ちしています。
次回は、
今月の17日㈯の夜、
第4回STEELホームマッチ
【あおちん杯】狙撃王選手権です。

お待ちしています。(◎^▽^◎)

授業参観、無事にみれました。www  

2016年12月07日

TMD11/19㈯!レンタルフィールド(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今朝は、冷え込みましたね!

今日は、11/19㈯!レンタルフィールドです。

総員19名様です。٩(●˙▽˙●)۶
はじめてTMDに遊びに来てくれた
皆さんです。

朝のミーティングの様子です。



とても、雰囲気が楽しい皆さんで、ゲームも
スムーズに進み、1日があっという間に
すぎました。

また、是非、
遊びに来てください。
お待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年12月04日

11/13㈰!TMDナイトレンタルフィールド♪(* ̄ー ̄)v

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

12月最初の㈰!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

11/13㈰!ナイトレンタルフィールドです。

総員6名様です。(◎^▽^◎)

11月末も遊びに来てくれた皆さんです。
再び、遊びにきてくれて、
嬉しかったです。

やはり、ナイトは、ガスガンが
厳しくなってきました。
ウォーマーで、温めていますが
なかなか、夏場のようにはいかないです。

また、是非遊びに来てください。

楽しみにお待ちしています。
*ˊᵕˋ*(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)*ˊᵕˋ*  

2016年12月01日

~STEEL~今週の㈯!STEELホームマッチ第4回カミタク杯です。

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。

12月に突入しちゃいました!
今月で今年が終わってしまいます。
(  Д ) ⊙ ⊙!!
何かと忙しなくなるシーズンですが、
今月も皆さんとの時間を大切に・・・
そして、楽しく過ごせるよう
がんばります。◎^▽^◎)

STEELホームマッチ!第4回カミタク杯!

今回も、ホルスタードロー不要で
行ないたいと思います。(^O^)/

基本的にはJWCSのコース、全7ステージです。
・・・難しく感じられちゃいますが、
そんなことないです。(^^♪
初心者の方でも大歓迎!
当日、スタッフがお手伝いしますので、
興味のある方は、是非!遊びにきてください。

詳細はオフィシャルホームページに
ありますので、見てみてくださいね!
http://jwcs-shooting.com

《STEELハウスマッチ限定レギュレーション》
として、
スタート時のかまえ(ホルスタードロー)は
しないで、
赤い的(レッドフラッグ)を狙った状態から
スタートします。
ホルスターから銃をぬく分のタイムも縮まり、
また、ホルスターを持っていない方も
気軽に楽しんでいただけると思います。
٩(●˙▽˙●)۶

皆様の参加、楽しみにしています。

1.開催概要
日時 平成28年12月3日㈯
入場開始 18:00
競技開始 19:00

競技内容
前回、ポスタルマッチで好評の
「JWCS」の配置をそのまま使用します。
クラスは4部門
(各部門、
パワーが法定内であれば改造無制限です。)
①ハンドガンクラス
②ライフル、SMGクラス
③マニュアルライフルクラス
(ショットガン、ボルトアクションなど、コッキングが必要なエアソフトガン)

2.ガンレギュレーション
①法律で定められたパワーのエアソフトガンのみ使用可能(オフィシャルから抜き打ち検査が入ることがあります。)
②セミオート射撃の可能なもの
③外部ソース使用可能
(レンジ内にコンプレッサー有り)
④全クラス改造無制限
⑤銃の全長について。
JWCS公式ルールでは、使用できるエアソフトガンの全長に規定がありますが、今回のハウスマッチに限りこの規定を設けません。ソードオフタイプのショットガンやMP5クルツ等でも参加OKです。

3.ダブルエントリーについて
当日の参加人数が15名様以上の場合、
シングルエントリーとなりますが、
参加人数が少なかった時は、
ダブルエントリーorトリプルエントリーも
取り入れたいと思いますので、
ダブルエントリーが、可能な方は
準備の方もよろしくお願いします。

以上です。

夜は、だんだん冷え込みが強くなってきますので、暖かくしてきてください。
www三三丸もたっぷり着込んで
お待ちしています。(^^♪