スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月27日

~TMD~1/21㈯!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は1/21㈯!レンタルフィールドです。

総員18名様です。(^^♪
レディースが多め!行動的で
かっこよかった✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

チームの中心!1日ゲームを回していました。
朝は、メイクもバッチリ!
午後は戦闘態勢にはやがわり。(^^♪

朝のミーティング!

スタート地点に移動中に三三丸に
気づいてくれました。(*^^*)


黒い集団!圧倒される雰囲気!

とても、なかよしのみなさんで、
1日あっという間にすぎました。
ゲーム内容も豊富で、
たくさんゲームをしていました。

また、是非、
遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年01月24日

~TMD~1/18㈬!レンタルフィールド(^^♪

こんばんは!
三三丸です。(*^^*)

朝晩が、本格的な冷え込み。
インフルエンザや、普通の風邪も
流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか?

1/18㈬!レンタルフィールドです。

総員8名様です。
昨年もたくさんお世話になりました。
今年も楽しみにお待ちしています。www

スタートする前に
1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

8区の方から回り込んできたとこです。
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

このときは、フルオートでの
撃ち合い戦!ゲーム時間10分で
すごい迫力でした。

5区にずーっとカメラでズームしたら、
いました!
こっちをみてました。www

また、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年01月17日

~TMD~今週末!TMD主催定例ゲーム会(*^^*)

こんばんは!(^^♪
三三丸(みさまる)です。


新春を迎え、寒さが一段と厳しくなりました。
TMDの1月は、ゆっくりめのスタート!
(*^^*)

今度の㈰は、TMD主催定例ゲーム会です。
今年、初!の主催定例ゲーム会、
是非!遊びに来てください。
参加連絡、お待ちしています。(゜-^*)/

今年も、初心を忘れず、TMDらしさを
大切にし、たくさんの皆さんと
楽しい時間を過ごしたいと
思っています。

よろしくお願いします。
(*´︶`*)♡Thanks!  

Posted by みさまる  at 21:24Comments(0)

2017年01月10日

~STEEL~新春1/7㈯!ホームマッチ【カミタク杯】

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^^*)
お正月休み、この連休・・・ゆっくりできましたか?
うちの三姉妹、冬休み・・・も終了www
学校が始まりました。
朝、登校するまで、戦いです。www

さて、年明け!STEELの初イベント!
1/7㈯!STEEL
ホームマッチ第5回【カミタク杯】です。

(^^♪
10名様です。

予告【カミタク杯】でのとおり、
ハウスマッチ限定レギュレーションとして、
ホルスタードローはなし!
赤い的を狙った状態からスタート!(ง •̀_•́)ง
【カミタク杯】初の試みとして、
予選→アゲインストマン
(二人の選手が並んで撃ち、先に的を撃ちきったほうの勝ち)!
1対1のトーナメント戦です。
予選の結果で、ハンディキャップを導入!
・・・www
ベテランの方も初心者の方もそのハンデにより、
一緒に楽しい時間になりました。
このハンデトーナメントの勝敗は、
タイムではなく、一目瞭然で観戦者も
わかるので、ますます、熱い戦いとなりました。
(◎^▽^◎)

また、次回も皆さんのお越しを
お待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年01月03日

~TMD~1/3㈫!レンタルフィールド【丸友会様】(*^^*)

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

お正月も3日!
今日は、丸友会様のレンタルフィールドです。

総員23名様です。

新年むかえての初撃ちゲームを含め、
いろいろなバリエーションを交えた
1日でした。

あっという間に1日が過ぎ、
セーフティは笑いがたえなかったです。
(◎^▽^◎)

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年01月02日

予告~STEEL~1/7㈯!ホームマッチ【カミタク杯】

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^^*)

箱根駅伝・・・をラジオで聴きながら
昨日はお洗濯をお休みにした三三丸!
朝からフル稼働でかんばったのに
TMD付近、晴れてこない(>︿<。)

今週の㈯の【カミタク杯】のお知らせです。

第5回カミタクカップ!
新年を迎え、初!ホームマッチを開催します!
(*^^*)
今回もホルスタードロー不要で行います!
エアソフトガン一丁で気軽に参加いただけます!
(´∀`*)
シューティングマッチは初めて…という方も
安心!歓迎!スタッフが丁寧にご案内します。
今回は初の試みとして、
予選→アゲインストマントーナメント
(二人の選手が並んで撃ち、
先に的を撃ちきったほうの勝ち)も取り入れ
皆さんと楽しく過ごしたい!と思っています。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

1.開催概要
日時 平成29年1月7日
入場開始 18:00~
競技開始 19:00

2.競技内容

(1)第一回戦
①アンリミテッドのプレート配置で実施。
②3ステージ程度(当日変動有り)
各ステージ3回チャレンジし、最速タイムを記録。そのトータルタイムを記録とします。

(2)第二回戦
①1対1のトーナメント戦です。
②同時にスタートし、 先に的を撃ちきった選手の勝利となります。
③予選の結果によりハンディキャップを
設けます。(^^♪
ハンディの内容は当日まで秘密です☆

ハウスマッチ限定レギュレーションとして、ホルスタードローはせず「レッドフラッグ」と呼ばれるサイティング専用の的を狙った状態からスタートします。

3.クラス分け
なし。

4.使用可能エアガン
①セミオート(単発)での射撃が可能であること。
②法定パワー内で使用可能なエアソフトガン。
③外部ソースの使用可。
④その他のチューニング、照準器の使用に関する制限は、使用に危険を伴うもの以外は一切を「可」とします。ネタに走るもよし!
⑤原則一回戦、二回戦ともに同一のエアガンを使用すること。

です。

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています。

夜は冷え込みますので、
たくさん着込んできてください。
(◎^▽^◎)  

2017年01月02日

TMD&STEEL(*^^*)

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

新年になり、
皆さんはどんなお正月をすごしていますか?


新年最初は、7日㈯!STEELホームマッチ
【カミタク杯】です。

夜の開催になりますので、
たくさん着込んできてください。
www冷え込みます。

是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(^^♪  

2017年01月01日

【TMD】&【STEEL】

あけましておめでとうございます。

昨年中もたくさんの皆様にお世話になりました。
(*´︶`*)♡Thanks!

今年も、初心とTMDらしさを
忘れずに、皆様と楽しい時間を
過ごしたいと思います。

TMD主催定例ゲーム会、ナイターゲーム会、
TMD主催交流戦、レンタルフィールド。
また、
STEELホームマッチ
【カミタク杯】
【あおちん杯】で皆様をお待ちしています。
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今年も【TMD】&【STEEL】を
よろしくお願いします!
(^^♪