スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月31日

~TMD~3/16㈭!レンタルフィールドv( ̄∇ ̄)ニヤッ

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

雨がふってきちゃいましたね!明日も
雨…っぽいです。
ひと雨ごとに、暖かくなる…はず!
(*^^*)

今日は、
3/16㈭!レンタルフィールドです。

総員7名様です。


動きが素早いみなさんで、
シャッターが追いつかない状況のゲームが
あるんです。www

7区のスタート地点です。



セーフティの中も笑いがたえない皆さん
です。

また、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。

(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年03月31日

~STEEL~明日の夜!【狙撃王選手権】練習会

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

3月も今日まで。
1ヶ月が早いです。
3月は、卒業シーズン。
卒業を迎え、4月は、進学や、新社会人へむかって
新たなスタートの時!
うちの長女は新学年に…
次女、3女は、新一年生に…。
それぞれのがんばりを応援する三三丸です。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ


明日の夜は、
STEELのホームマッチの一つ!
【狙撃王選手権】の練習会を行います。
全部で、12ステージあるのですが、
それがまた、高度、難度ありの
楽しいステージになっています。
本戦もポイント制になっていますので、
明日の夜の練習会を経て、
本戦で、力を発揮していただきたいです。
明日は、奇数ステージ(1.3.5.7.9.11)を
行います。

初めての練習会参加も大歓迎です。
本戦も、練習会も、和気あいあいと
やっていますので、気になっている方は、
お持ちの
スナイパーライフル(ボルトアクション)を持って
STEELに遊びにきてください。
どんな感じか観たいなーという方も是非!
お待ちしています。(^-^)

18:00開場
19:00スタート予定です。

よろしくお願いします。
(*^^*)  

2017年03月30日

~TMD~3/9㈭(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、暖かかった(*^^*)
しかし、寒がりの三三丸は、
お昼くらいまで、しっかり厚着をしていて、
急に体温が『モアモア』していることに気づき、
ジャンバーをぬきました。www

3/9㈭!!レンタルフィールドです。

総員17名様!です。
先月に続いて、遊びにきてくれました。
パワーあふれる学生の皆さんです。


ひそんでいますね!


狙いもさだめ・・・カッコイイ(^-^)

スタート地点におじゃましました。

みんななかよしで、
ゲームの内容も多彩な展開!
いろいろ意見を出しあって
楽しそうでした。
また、遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年03月29日

~STEEL~3/4㈯!nightホームマッチ【カミタク杯】

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は3/4㈯!
STEELホームマッチ【カミタク杯】です。
※STEELは、TMDとは別の建物になっています。
STEELイベントがあっても、
TMDは、昼でも、夜でも、
レンタルフィールドOKですので、
三三丸まで、連絡ください。(^-^)


参加人数が、少なめだったので、
集合写真も、お茶目に! Σp[【◎】]ω・´)


けど、カミタク杯がスタートすると、
みんな真剣・・・!(ง •̀_•́)ง



でも、休憩時間には・・・

おちゃめぶり、発揮!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

アットホームなホームマッチに
なりました。
是非、皆さんも遊びにきてください。
お待ちしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年03月23日

~TMD~2/26㈰(*^^*)レンタルフィールド!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
祝日が暖かかったから、
昨日から、寒く感じます。(ó﹏ò。)
暖かなぽかぽか陽気が待ち遠しいですね。

今日は、2/26㈰!のレンタルフィールド!

総員12名様です。
以前にも遊びに来てくれた皆さんです。

セーフティです。(≧∇≦)
かっこいいΣp[【◎】]ω・´)ショット
撮れました。(*^^*)



皆さん、和気あいあいです。



今回もお世話になりました。

これから、暖かくなりサバゲ日和が
やってきます。
また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。

(*´˘`*)Thanks❣❣
  

2017年03月21日

~STEEL~2/25㈯(^^♪ホームマッチ狙撃王選手権【あおちん杯】

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

㈰のTMD主催定例ゲーム会
『2周年記念プチイベント盛込み企画!』
【第1弾!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑】も、
皆様にご協力いただき、無事に開催することが
できました。
(*´˘`*)Thanks❣❣です。

今日は、2/25㈯!狙撃王選手権【あおちん杯】

総員9名様です。(^-^)
前側の3名様が、今回の上位組です。

STEELのセーフティの雰囲気!
みんな、狙撃王ステージは、真剣ですが、
順番待ってる間は、マッタリ仲良しして
います。(≧∇≦)



スナイパーライフル(ボルトアクション)を
お持ちの方は、
気軽に参加してください。
大歓迎です。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


楽しみにお待ちしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年03月16日

~TMD~2/22㈬(*^^*)レンタルフィールド!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

うちの三姉妹!
長女は、春休み突入!
次女、3女は、それぞれ【卒業】し、
お休みを満喫中…✧ °∀° )/ ✧

今日は、2/22㈬!レンタルフィールドです。

総員8名様!
オープン当初から、お世話になっている
皆さんです。(*^^*)

しっかり敵をみています。www



7区から6区を狙っている模様…



今月もご予約をいただいているので、
今から楽しみにしています。

サバゲ日和になることを
祈ってまーす。

(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年03月14日

~STEEL~今度の㈯の夜は!狙撃王練習会(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^^*)

STEELからの【お知らせ】です。

毎月、STEELのホームマッチの1つ!
『狙撃王選手権!あおちん杯』
スナイパーライフル(ボルトアクション)での
ホームマッチです。

ステージ1~12あるのですが、
1ステージごとにポイント制になっていて、
ステージごとのルールにそって
加点ステージもあれば、
減点ステージも・・・(^^♪そして、
その合計点数で競います。
この狙撃王には、『運!』も大切と
思われます。(*^^*)

狙撃王本戦は、来週の25日㈯の夜開催ですが、
それに向けての『練習会』を
今度の㈯の夜行います。
今回はステージ7~12まで!です。

3/18㈯ STEEL in TMDにて。
開場…18:00
スタート…19:00

スナイパーライフル(ボルトアクション)を
お持ちの方!
是非、練習会へ来てみてください。
(^-^)
そして、来週末の本戦への参加も大歓迎です。
(*^^*)

楽しみにお待ちしています。
よろしくお願いします。
  

2017年03月13日

~TMD~2/19㈰(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑TMD主催定例ゲーム会

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(*^^*)

今、ちょっと雨がパラパラしてきました?
明日は、天気悪いのかな?

今日は、

2/19㈰!TMD主催定例ゲーム会!です。

総員22名様です。

TMDに参上!(^^♪






2月の主催定例も、
皆さんのご協力のもと、
楽しい1日になりました。(^-^)

3月の主催定例ゲーム会は、
【2周年記念プチイベント盛り込み】で
開催します。
今度の㈰ですので、
今月も、よろしくお願いします。
(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年03月12日

~TMD~2/13㈪!(^-^)ナイトレンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^^*)

今日も、STEEL営業中・・・。
昼間は、だいぶ暖かくなってきました。

今日は、
2/13㈪!ナイトレンタルフィールドです。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

総員10名様です。
セーフティでは・・・


こんな感じに、みんななかよし!
レディースもがんばっていました。

だんだん、ナイトゲームも
やりやすくなってきますので、
また、遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。

(*´˘`*)Thanks❣❣