スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月11日

~TMD~2/13㈪!(^^♪レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(o^^o)♪

今日は、ホームページの予定表通り、
STEELの方で、
シューティングの体験&練習会を開催しました。
日中は、意外と暖かくなり、
【春!】を感じました。

今日は、2/13㈪!レンタルフィールドです。

総員7名様です。
TMDオープン時から、
遊びに来てくれている皆さんです。
(*´˘`*)Thanks❣❣


かっこいいショット(^^♪



また、楽しみにお待ちしています。

(*´˘`*)Thanks❣❣

  

2017年03月10日

~TMD~2周年記念イベント【お知らせ】(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

サバゲランドTMDも、
皆様に支えられ、2周年を迎えます。
(^-^)

今月、19日㈰のTMD主催定例ゲーム会から
『2周年記念イベント』としまして、
皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて
プチイベント盛り込みの
【TMD主催定例ゲーム会】を開催します。
(^-^)

1周年記念イベントに続き・・・の
第2弾!!となりますので、
皆様!是非、遊びにきてください。

今月のTMD主催定例への参加連絡も
ただ今、受付中です。(^^♪

まだ、空きがありますので、
是非、遊びにきてください。

会員様をはじめ、初TMD様!
この機会に三三丸(みさまる)へ、参加連絡!
楽しみにお待ちしています。

寒かった冬・・・から、
暖かい春!にむけて、サバゲの季節に
変わりつつある季節になってきます。
今年も皆様と共に、
TMDらしさ全開で楽しい時間を
過ごしたいと思っていますので、
よろしくお願いします。  

2017年03月09日

~TMD~2/8㈬!(o^^o)♪レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

三三丸も、だいぶ元気になりました。
(^-^)
今日は、3女の卒業式!
来月から3女は、【JK】になります。www

今日から、2月のTMDブログ!
ガンガン追いついていきますので、
よろしくお願いします。

2/8㈬!レンタルフィールド!です。

総員15名様です。(^^♪

かっこいいショット!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

セーフティの様子です。


和気あいあい!とてもみんな仲良しです。


ゲーム内容も、いろいろ凝っていて、
1ゲーム、1ゲームとても楽しそうです。

また、是非、遊びにきてください!
楽しみにお待ちしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年03月02日

~STEEL~【お知らせ】3/4㈯!ホームマッチ《カミタク杯》です。

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

3月になりました!
昨日は、うちの次女の【卒業式】でした。
あっという間でしたが、《JK》終了www。
来週、三女も卒業式を控えてるので、
新たなスタートにむかって、それぞれ、
頑張ってほしいです。(^^♪


今週末、3/4㈯!
~STEEL~ホームマッチ
第7回カミタクカップ!を以下の内容で行います。
(^^♪
今回は、
5月に本番を迎え、今年も激闘が予想される
JTSA様主催のエアソフトガンによる
スティールチャレンジ「アンリテッド」を
ベースに行いたいと思います!
(非公式です!)
アンリテッド参加のために準備をされている方、とりあえずスティールチャレンジに触れてみたいという方、絶好の機会です!(^-^)


ハウスマッチ限定レギュレーションとして、
各クラスに、以下の2コースを用意しました。
初めての方でも参加し易い内容となっています。
✳︎コース別に成績分けは行いません!
お好みコースを選択してトライ!
人数次第では複数エントリー可です!

〈レギュラーコース〉
ホルスタードロー、
ないしハンズアップと呼ばれる
銃から手を離した体制からのスタートはせず、
「レッドフラッグ」と呼ばれる
サイディング専用の的を狙った状態からスタートすることができます。
純粋に射撃のスピードだけを発揮することができます。

〈マスターコース〉
本番さながらにホルスタードロー、ハンズアップを行います。

ベテランの方も初めての方も大歓迎!
是非是非ご参加ください!(o^^o)♪

1.開催概要
日時 平成29年3月4日
入場開始 18:00
競技開始 19:00
競技内容

クラスは3部門
(各部門ともパワーが法定内であれば改造無制限です)
①ハンドガンクラス
②ライフル、SMGクラス
③マニュアルライフルクラス
(ショットガン、ボルトアクションなど、コッキングが必要なエアソフトガン)

補足:それぞれに〈レギュラーコース〉〈マスターコース〉を選択可能

2.ガンレギュレーション
①法律で定められたパワーのエアソフトガンのみ使用可能(オフィシャルから抜き打ち検査が入ることがあります。)
②セミオート射撃の可能なもの
③外部ソース使用可能
(レンジ内にコンプレッサー有り)
④全クラス改造無制限
⑤銃の全長について。
公式ルールでは、使用できるエアソフトガンの全長に規定がありますが、今回のハウスマッチに限りこの規定を設けません。ソードオフタイプのショットガンやMP5クルツ等でもご参加いただけます。
⑥ゴーグルやシューティンググラス等、目を保護するものをお持ちください。
自己責任でメガネでの参加も可能です。

皆様のお越しを
楽しみにしています。(^^♪

土曜日の夜、是非、遊びにきてください。
まだ、夜は寒いですので、
いっぱい着てきてください!
お待ちしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣