スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月17日

~TMD~5/5(祝)!重丸(^-^)レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

5/5(祝)!レンタルフィールドです。
なんと、この日は、
TMD重丸の
レンタルフィールドo(*^▽^*)o♪

『実装弾数ゲーム』をやる!との事。

総員17名様!

実装弾数ゲーム…とは?
持っている銃を実際の銃(実銃)とみなし、
自分の銃のマガジンに、バイオ弾を
実銃と同じ弾数しかいれずに戦うゲームです。



ハンドガンがメインとなり、
エアーコッキング、リボルバーなどを使って
ゲームをしました。



午後、1~2区を使っての2対2!
ふたつのチームに分かれ、2人先陣でスタンバイ!
ヒットしたら脇にある室内シューティングエリアに抜けて、1人補充…。
どちらかのラスボスがヒットしたら終了。
出てくる順番も作戦のうち。
o(*^▽^*)o♪
三三丸もパチ /■\_・) カメラを構え、
シャッターを押しますが。見入ってしまったり、
動きが早すぎて、ブレブレだったり。

とても、盛り上がりました。

この日は、暖かかったので
ガスガンが大活躍!

みんなとっても楽しそうでした。
また、開催できるといいな!と
思います。

(⑉•ᴗ•⑉)Thanks"  

2017年05月17日

~TMD~今度の㈰!第4弾2周年記念プチイベント盛込みFINAL!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^-^)

気温の差が、かなりある最近…( ̄▽ ̄)
今日は涼しく感じます。
だんだん降りマメになり、梅雨が
近づいてきますね!
しかし!『TMD』は、雨が降っても
大丈夫ですよ!みんなで楽しい時間を
満喫しましょう(≧∇≦)


今日は、TMDから今週末の【お知らせ】です。

21日㈰!
TMD主催!2周年記念プチイベントFINAL!を
開催します。

皆様に支えていただきながら、2周年を
迎えることができました。
日頃の感謝の気持ちをたくさんこめて、
TMD主催定例ゲーム会にプチイベントを
盛り込んでの開催です。
今月21日㈰が第4弾!となり、
プチイベントFINAL!です。(*^_^*)

デジビンゴにて、
TMD2周年記念ワッペンを当てる
ラストチャンスになりますので、
是非!遊びに来てください。(^^♪
その他の賞品もありますので、
お昼休み一緒に楽しい時間を、
過ごしましょう。(^_^*)

皆様からの参加連絡を楽しみに
お待ちしています。(^^♪

よろしくお願いします。