スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月18日

~TMD~5/6㈯v( ̄∇ ̄)ニヤッナイトレンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^^)v

TMD付近、
午後、『ばーっ!』と雨が降りました。
しかし、今は雨が降りました。
今は、晴れ間が見えてる感じです。
…皆さんの所はどうですか?(^^♪

5/6㈯!ナイトレンタルフィールドです。

総員13名様です。

4月に初めて遊びに来てくれた皆さんです。
人数ÜPで、遊びに来てくださいました。
ヽ(´▽`)/

あっという間に時間が過ぎちゃうくらいでした。
楽しい雰囲気の皆様です。


また、是非遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣

  

2017年05月18日

~STEEL~5/6㈯!ホームマッチ⑨【カミタク杯】

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^_^*)

今日は、~STEEL~
5/6㈯!ホームマッチ⑨【カミタク杯】です。
ゴールデンウィークの終盤!イベントです。

総員7名様!
久しぶりに遊びに来てくれた方、
初めて参加に来てくれた方もいらして、
新鮮な空気も流れ、楽しかったです。


モザイクをかけてしまいましたが、
超カメラ目線で、『(*´ー`*)ニマッ』と
してくれました。


初めて、カミタク杯で、
昼間~夜の時間帯を使って開催しました。

初めてでも、心配はいらないので、
興味のある人は、是非、
遊びに来てください。
(^^♪

来月のカミタク杯は、6/3㈯です。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。