スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月03日

~TMD~5/27㈯!ナイトレンタルフィールド\(^o^)/

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
٩(●˙▽˙●)۶

今日は、
5/27㈯!ナイトレンタルフィールドです。

総員10名様です。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

この日は、鹿沼の【花火大会】でした。
交通規制がある中、
TMDまで遊びにきてくれました。
(*˙︶˙*)☆*°
メンバーの中に、親子で参加の方も。
一緒にサバゲができるって
いいですよね?
途中からレディースの応援も到着!
(⌒▽⌒)
セーフティで三三丸もおしゃべり♪に
まぜていただきました!


また、是非!
お待ちしています。
\(^o^)/  

2017年06月03日

~TMD~5/24㈭!(⌒▽⌒)レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

続いて!
5/24㈭!レンタルフィールドです。

総員7名様です。v( ̄∇ ̄)ニヤッ


セーフティを出てすぐの7区から
狙っています。



わかるかな?
5区!暗めになっちゃいますが、
ねらってます。
こっちを・・・(*^^)v

また、是非、遊びにきてください。
そして、

こんな銃を・・・(⌒▽⌒)
一═┳┻︻▄(´・ω・`)が
ハンドガンが・・・

楽しみにお待ちしています。  

2017年06月03日

~TMD~5/22㈪!ナイトレンタルフィールド( ̄∇ ̄)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(◎^▽^◎)

続いては、
5/22㈪!ナイトレンタルフィールドです。

総員7名様です。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

サバゲ、初めて間もない・・・なんて
言っていた皆様ですが、
装備も増え、ゲームもうまくなるばかり!
(◎^▽^◎)(◎^▽^◎)(◎^▽^◎)

また、是非、遊びにきてください。

楽しみにしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣
  

2017年06月03日

~5/21~㈰!TMD2周年記念プチイベント盛込みFINAL

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^^)v

今日は、突然の雨はなさそう。
けど、来週あたりは【梅雨入り】しそう(>_<)

今日は5/21㈰!
TMD2周年記念プチイベント盛込みFINALです。

総員18名様です。
皆様のおかげでTMD主催
2周年記念イベント盛込みのゲーム会も
ナイターも含めて全4回を開催することが
できました。(◎^▽^◎)

最終のデジビンゴも楽しい時間になりました。
2周年記念ワッペンは・・・




『やっととれた!(⌒▽⌒)』と思わず
つぶやいていた方も。
①、②周年記念ワッペンは、限定色ですので、
是非、身につけていただけると
ありがたいです。


TMDの無料券と割引券



ガスとTMDタオル



今回は、参加賞のブタメンに
いろんな味の豆乳も!

お天気にも恵まれた1日になりました。

皆様と三周年記念も楽しい時間を
過ごせるように、TMDらしさを
忘れずにがんばりますので、
これからもよろしくお願いします。
o(_ _*)o

今月のTMD主催ゲーム会は、
6/18㈰!です。
皆様からの参加連絡を
楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いします。
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿