スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月06日

~TMD~6/1㈭!ナイトレンタルフィールド(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(◎^▽^◎)

今日は、
6/1㈭!ナイトレンタルフィールドです。
(⌒▽⌒)

総員9名様です。

『十年ぶりかな・・・サバゲ...♪*゚』という方が
メンバーの中にいらっしゃいました。
٩(●˙▽˙●)۶
これを機に、サバゲ復活かも・・・(⌒▽⌒)

是非、また、遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年06月06日

~TMD~6/1㈭!(^^♪レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*˙︶˙*)☆*°

ブログも6月に突入!٩(●˙▽˙●)۶
今日は、
6/1㈭!レンタルフィールドです。

総員8名様です。

この日は、天気が凄すぎ!だったんです。
朝方まで雨!予報は、「午前中まで雨が
残るでしょう…」だったのですが、
TMD付近、今にも降りそうだけど、
降ってない!みたいな。

そこからの
曇り→小雨→土砂降り(ゲリラ豪雨的な・・・)→
晴れ(◎^▽^◎)

豪雨がやんで、7区にフィールドインの
皆さんです。(^^♪

また、是非、遊びにきてください!
楽しみにお待ちしています。
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"