スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月07日

~TMD~6/3㈯(*˙︶˙*)☆*°レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

梅雨入り宣言!ありましたね!
しばらく、ジメジメとしちゃいますが
皆様と楽しい時間を過ごしたいと
思います。

今日は、
6/3㈯!レンタルフィールドです。

総員8名様です。(^^♪
初めてTMDに遊びにきてくれました。

ハンドガンを持ち・・・まわりを伺いながら・・・

奥のスタート地点へいくところに
三三丸が声をかけました。(◎^▽^◎)

ゲームの様子を撮っているとこをパチ /■\_・)

5区に発見!w


この間の㈯は、サバゲ日和でした。
カラッとしていたし。(⌒▽⌒)

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣