スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月03日

~5/21~㈰!TMD2周年記念プチイベント盛込みFINAL

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^^)v

今日は、突然の雨はなさそう。
けど、来週あたりは【梅雨入り】しそう(>_<)

今日は5/21㈰!
TMD2周年記念プチイベント盛込みFINALです。

総員18名様です。
皆様のおかげでTMD主催
2周年記念イベント盛込みのゲーム会も
ナイターも含めて全4回を開催することが
できました。(◎^▽^◎)

最終のデジビンゴも楽しい時間になりました。
2周年記念ワッペンは・・・




『やっととれた!(⌒▽⌒)』と思わず
つぶやいていた方も。
①、②周年記念ワッペンは、限定色ですので、
是非、身につけていただけると
ありがたいです。


TMDの無料券と割引券



ガスとTMDタオル



今回は、参加賞のブタメンに
いろんな味の豆乳も!

お天気にも恵まれた1日になりました。

皆様と三周年記念も楽しい時間を
過ごせるように、TMDらしさを
忘れずにがんばりますので、
これからもよろしくお願いします。
o(_ _*)o

今月のTMD主催ゲーム会は、
6/18㈰!です。
皆様からの参加連絡を
楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いします。
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿  

2017年06月01日

~TMD~5/20㈯!TMDUSERナイト流戦...♪*゚

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

5/20㈯!TMDUSERナイト交流戦です。

総員23名様です。

USERナイト交流戦は、
TMDに主にレンタルフィールドで
遊びにきてくれている皆様方が主体となり、
サバゲを楽しむ!がコンセプトです。
(◎^▽^◎)
TMDの主催ゲーム会にでている方も
交流戦にきています。

次にやりたいゲームを、みんなで出し合いながら
ナイターを楽しんでいます。(^^♪

そんな中!
三三丸は、集合写真をすっかり忘れ、
気がついたときは、半分くらいお帰りに
なってしまったあと・・・(>_<)

その時に、いらした皆様にお願いして、
プチ集合写真を撮りました。

次は、しっかり、
集合を撮りたいと思います。
参加をいただきました皆様、
ありがとうございました。

次のナイターは、TMD主催ゲーム会が
6/10㈯です。
ナイターゲームに興味がある方も
お待ちしています。(*^^)v


  

2017年06月01日

~TMD~5/18㈭!(⌒▽⌒)レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
続いて!

5/18㈭!レンタルフィールドです。

総員25名様です。
昨年も、同じく遊びにきてくれました。

朝のミーティングの様子です。
外(駐車場)で行いました。

三三丸のパチ /■\_・)に気づいてくれて、
『(*^^)v』



スタート地点も迫力あります。




みんなで和気あいあいとしていて、
セーフティも笑い声がたくさんでした。

ゲーム内容も、
いろんな展開がありました。

また、是非、遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿  

2017年06月01日

~STEEL~6/3㈯!【お知らせ】第2弾!夜は・・・

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

今日は午後、TMD付近・・・
すっごい雨!ゲリラ豪雨的な。
レンタルフィールドの皆さんは、
晴、小雨、曇り、ゲリラ豪雨・・・でのTMDを
体験しちゃいました。(⌒▽⌒)

6/3㈯!の【お知らせ】第2弾!
夜は・・・
なんと!6月から始まる
NEWホームマッチ《 拳銃王選手権》の練習会!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

拳銃と呼ばれるものならOK!
ガスガン、電ハン持っている拳銃を持って
練習会に遊びにきてください。
どんなステージかは、当日のお楽しみ!
o(*^▽^*)o♪です。
18:00開場
19:00練習会開始予定!
皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

6/17㈯の夜も、拳銃王練習会やります。
そして、
6/24㈯の夜!
NEWホームマッチ《 拳銃王選手権》
1stSEASONS開幕です。
是非、拳銃が好きで
興味のある方は、遊びにきてください。

練習会に用事があって来れなくても、
本戦に直接エントリーでも大丈夫です!
週末の夜!STEELで楽しい時間を
過ごしましょ!(*^^)v

よろしくお願いします。
  

2017年06月01日

~STEEL~6/3㈯(^^♪の【お知らせ】

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日から6月に突入!
だんだん、梅雨が近づいてきます。

今度の㈯のSTEELイベントの【お知らせ】です。

ホームマッチ第10回カミタク杯!

月例シューティングイベントのカミタク杯!
今回は私!カミタクの
オリジナルタクティカルステージで
タイムを競います!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ホルスタードロー、リロード、
モデュファイドプローン、
ムービングシュートなどなど!
タクティカルな要素満載でお届け!
精魂込めて考えた全5ステージに
是非!挑戦してください!

ステージ内容は当日まで、ひ☆み☆つ

(当日詳細な説明と、シュミレートする時間が
ありますのでご安心ください)
(マガジンリロードは行いますが、所持マガジンが一本、なしい、落下による破損が気になる方は、アンロード→腰に当てる→再装填・・・の順でも
リロードとみなします)


また、今回のカミタク杯は、
同じ内容で午前、午後の2部制で行います。
両方ご参加いただいた場合、
良かったほうの記録を
ランキングの記録とします。


1.概要
《STEEL公式定例マッチ 第10回カミタク杯》
ライフルやSMG等の長モノ及びハンドガンを
使用したアクション系シューティングマッチ
です。
タクティカルテイストなコースを5種類、
タイムアタック形式で行います。

2.スケジュール
開催日 6月3日 土曜日
9:30 午前の部受付開始
10:00 競技説明
10:15 競技開始予定
13:00 競技終了予定

13:30 午後の部受付開始
14:00 競技説明
14:15 競技開始予定
17:00 競技終了予定

3.参加費
①午前の部のみ
2500円(レンジ使用料のみ)

②午後の部のみ
2500円(レンジ使用料のみ)

③両方参加
3500円(レンジ使用料のみ)

3.競技部門
2部門用意いたしました
ハンドガンクラス
ロングガンクラス
ダブルエントリー可能

4.参加にあたり必要なもの
①ハンドガンないし、いわゆる長モノのエアソフトガン
(ライフル、SMGなど推奨。ショットガンは単発発射可能なもののみ。ボルトアクションも可。)
ガンのレギュレーションについては下記のガンレギュレーションの項目をご参照ください。

②ハンドガンホルスター
お持ちで無い場合はレンタルもあります
③ゴーグル、シューティンググラス、メガネ(自己責任)などのアイウェア
④エアソフトガンの使用に必要なもの
⑤ニーパッド等
⑥スペアマガジン(総数2本)
スペアマガジンは無くても大丈夫です。

5.ガンレギュレーション
①法律で定められたパワーのエアソフトガンのみ使用可能(オフィシャルから抜き打ち検査が入ることがあります。)
②セミオート射撃の可能なもの
よって、ショットガン、ボルトアクション等も使用可能です。但し、弾が複数発射される機構を持つものは使用できません。(例.東京マルイ製 ショットガンシリーズ等)
③外部ソース使用可能
④外装等の改造無制限。但し、法律等に抵触せず、使用に関して安全であること。
⑤使用照準器の制限無し(長モノ、ハンドガンともに)よって、フラッシュライト、レーザーポインター等の使用も制限しない
⑥ホルスター制限無し
但し、ガンドロップや暴発の危険性があるものは使用不可


となります。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
o(*^▽^*)o♪