スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月10日

~TMD~6/25㈰(*•̀ᴗ•́*)و実装弾数ゲーム会②

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

きょうは、6/25㈰!
実装弾数ゲーム会です。

総員14名様です!


セーフティの様子です。
皆さん。おしゃべりにも華が咲いていました。
٩(●˙▽˙●)۶


午前中は、TMD全面を使ってのゲームです。
もちろん、実装弾数で
行います。


午後には、1区と2区を使っての2VS2の
勝ち抜き戦!ヒットしたら、抜けて1人補充。
最後の人が敗れた時点で終了。
かなりもりあがりました。
各チーム、出てくる順番はわからないので
相手が抜けて補充された人は、戦ってみないと誰がきたのかわからない。www
入ってすぐヒットになっちゃう人もいれば、
接近戦だというのに、生き延び続けてる人も
いて、盛り上がっていました。


また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!