スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月13日

~TMD~7/1㈯!ナイトレンタルフィールド٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、7/1㈯!ナイトレンタルフィールドです。
(*'-')b !

総員13名様です。

『初めてサバゲやるんです。』と、
電話をいただいたのが、4月末・・・くらい。

まだ、そんなに月日はたっていないのに
あのころが・・・と、懐かしく感じるくらいです。
(*˙︶˙*)☆*°

皆さん、やればやっただけ、
上手くなるばかりです。(⌒▽⌒)

また、是非、遊びにきてください。
お待ちしています。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年07月13日

~STEEL~7/1㈯!ホームマッチカミタク杯⑪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

昨日は、久しぶりに雷もなり、
シトシトと雨が降りました。今も、どんよりと
曇っています。

今日は、STEELホームマッチ【カミタク杯】です。
(*˙︶˙*)☆*°

総員7名様です。
昼間、練習会も開催しました。
苦手なとこを個人練習したり、カミタクに
聞いたり、楽しそうでした。







カミタク杯、参加の皆さんです。
レンジの中では、皆さんビシッと•̀.̫•́✧!
セーフティでは、おしゃべりが止まらず、
楽しそうでした。

カミタク杯、8月もありますので、
皆さん、是非、遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!