2017年07月21日

~STEEL~明日7/22㈯の夜は、拳銃王選手権②(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日も暑いですね(*゚◇゚)
かき氷が食べたい!www



明日の夜は!STEELにて、
ホームマッチ
拳銃王選手権本戦②を開催します。

先日、練習会も行いました後半ステージです。
(^^♪

ホームマッチですので、ステージは真剣に取り組み、セーフティでは、楽しく!
そして、拳銃王最終戦にむかって、
得意なところでポイントをとっていただき、
また、不得意なところは、最終戦までに
克服できるようにがんばってください。

そして、拳銃王選手権Finalも、
一緒に楽しみましょう。(*^o^*)

初心者でも大歓迎です。
当日もスタッフが、わかりやすく
説明します。『できないかもしれない・・・』は
考えなくてよし!です。
今の時期ですので、ガスガンを楽しんでる方が
多いですが、電ハンでも(*'-')b OK!
STEELに来てしまえば、あとは、
やった分、うまくなるばかり!(^^♪

18:00開場
19:00スタート予定です。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
p(´∇`)q ファイト~♪  

2017年07月20日

~TMD~7/14㈮!ナイトレンタルフィールド(*^o^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、
7/14㈮!ナイトレンタルフィールドです。(^^♪

赤いスパイダーマンが・・・www
総員9名様です。

ナイターゲーム中は、なかなかうまく撮れないので、セーフティを・・・と思ってカメラを
構えたら

ちょうど勢ぞろいで、
別の集合写真になりました。(*'-')b OK!

次、DAYゲームのご予約をいただきました。
楽しみにお待ちしています。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年07月20日

~TMD&STEEL~7/9㈰!丸友会様フル!レンタル(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、7/9㈰!
丸友会様、TMD&STEEL
フル!レンタルフィールド、レンジです。


たくさんの皆様に遊びにきていただきました。
シューティング大会がメインとなり、
シューティング参加総員23名様です。



シューティングは、超真剣な中、ユーモアあふれる皆様もいて、上位三名様に表彰式も
ありました。

3位

2位←かわいいコスチュームを着ながら
頑張っていました。

1位!TMD隣の会長とツーショットです。



この日は、暑すぎで、
外で水鉄砲がたくさんでした。


あっという間に1日がすぎ、
皆さん。とても楽しそうでした。

また、是非、遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年07月20日

~TMD~7/8㈯!主催ナイターゲーム会(*^o^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*˙︶˙*)☆*°

梅雨明けしましたね!
今年は、夏!到来!が早く感じられてるので、
今後も暑さに気をつけて、のりきりましょー。
(*'-')b OK!

今日は、
7/8㈯!TMD主催ナイターゲーム会!です。

皆様のご協力の元、無事に主催ナイターゲーム会を、開催することができました。
総員12名様です。(^^♪


親子でサバゲ!憧れちゃいます。w


ナイターに間に合わなかっけど・・・と
TMDに、来てくれました。
ありがとうございます。

和気あいあい、いろんな話題で
賑やかなセーフティになりました。

ナイターゲームのフィールド内は、
暗くてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)でうまく
撮れないので、セーフティの様子を・・・www

また、開催しますので、
皆様の参加を楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!

  

2017年07月18日

~TMD~7/5㈬!(^^♪レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^o^*)

3連休だった皆様も多かったですか?
お仕事だった皆様、猛暑で、体調など
くずしてないでしょうか?

今日は、7/5㈬・レンタルフィールド!です。

総員13名様です。(^^♪
初めて、TMDに足を運んでくださいました。
ありがとうございます。

朝のミーティングの様子です。
この日も暑かったです。




レディースの皆さんも頑張っていました。
(^^♪

仲良しショットwwwです。

いろいろなゲーム展開もあり、
初心者の方もいて、
楽しそうでした。

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年07月14日

~STEEL~明日と明後日は・・・STEELにGo!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

明日から、3連休の方も多いかな?(*^o^*)
お休み・・・に『なにしようかな?』と
思ったら!( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪

STEELに遊びにきてください。

明日!15日㈯は・・・
『ハウス対抗シューティングマッチ』です。
午前の部、午後の部、夜の部
3つに時間帯を区切ってお待ちしていますので、
都合のよい時間を選んで参加できます。
また、午前、午後、夜、全部参加も、
2つチョイスも
大歓迎(*'-')b OK!です。

詳しい内容は、TMDホームページの
『shooting レンジ STEEL』からはいって、
【ハウス対抗シューティングマッチ】を
ご覧下さい。

そして、
明後日16日㈰!の夜は!
ホームマッチ【拳銃王選手権】の練習会です。
٩(●˙▽˙●)۶
来週末、拳銃王選手権の本戦②ですので、
それの練習会です。(^^♪
拳銃王は、後半ステージを
おこないます。前半ステージより、
動きが入るので
初心者の方も、ベテランの方も
楽しんでいただけます。

皆様の参加をお待ちしています。
٩(●˙▽˙●)۶  

2017年07月14日

~TMD~7/2㈰!(^^♪レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

三三丸のホーム画になっている猫!
『ホームズ』といいます。
今日(さっき)、長女が学校から帰ってきたとこに
何気なく現れたホームズ!
『洗ってあげる♡』とだっこされていきました。
(⌒▽⌒)三三丸は、TMDにきてしまい、
見れませんが、今頃、ホームズは、毛づくろいで
大忙しだと思われます。www

今日は、7/2㈰!レンタルフィールドです。

早めにあがった方がいらしたので、
集合写真は少なめですが、総員12名様です。

セーフティの様子です。
この日は、暑かったです。(*゚◇゚)

作戦会議中・・・





また、是非!遊びにきてください。
٩(●˙▽˙●)۶
楽しみにお待ちしています。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年07月13日

~TMD~7/1㈯!ナイトレンタルフィールド٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、7/1㈯!ナイトレンタルフィールドです。
(*'-')b !

総員13名様です。

『初めてサバゲやるんです。』と、
電話をいただいたのが、4月末・・・くらい。

まだ、そんなに月日はたっていないのに
あのころが・・・と、懐かしく感じるくらいです。
(*˙︶˙*)☆*°

皆さん、やればやっただけ、
上手くなるばかりです。(⌒▽⌒)

また、是非、遊びにきてください。
お待ちしています。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年07月13日

~STEEL~7/1㈯!ホームマッチカミタク杯⑪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

昨日は、久しぶりに雷もなり、
シトシトと雨が降りました。今も、どんよりと
曇っています。

今日は、STEELホームマッチ【カミタク杯】です。
(*˙︶˙*)☆*°

総員7名様です。
昼間、練習会も開催しました。
苦手なとこを個人練習したり、カミタクに
聞いたり、楽しそうでした。







カミタク杯、参加の皆さんです。
レンジの中では、皆さんビシッと•̀.̫•́✧!
セーフティでは、おしゃべりが止まらず、
楽しそうでした。

カミタク杯、8月もありますので、
皆さん、是非、遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!
  

2017年07月12日

~TMD~7/1㈯!レンタルフィールド٩(●˙▽˙●)۶

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

ブログ!も、7月に追いつきました。
まだまだ、遅れていますが、
頑張ります(ง •̀_•́)ง!

今日は7/1㈯!レンタルフィールドです。

この日は、雨だったんです。
なので、集合写真もシューティングレンジで。

総員18名様です。

雨が、結構本降りだったので、
7区以外をメインにゲーム展開をしていました。
(*˙︶˙*)☆*°

是非、次回は、雨じゃない時のTMDも
楽しんでいただきたいです。

また、楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!