スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月26日

~STEEL~7/16㈰!拳銃王選手権練習会(^^♪

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(*^o^*)

TMD付近、しとしと雨が降っていましたが
やんできました。

今日は、先週の3連休の真ん中!
7/16㈰!夜!拳銃王選手権練習会です。

総員8名様です。
7/22㈯の拳銃王選手権本戦②にむけての
練習会です。(^^♪

今日は
拳銃王に出てくる的のほんの部を見てください!



白いのは撃ってはだめ!です。www


こんな感じに・・・。

◁引き戸を開けて、こんな感じで
低い姿勢でΣ(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・

今回は後半ステージ、⑥~⑩を
やりました。

あっ!
おもしろそう♪と思ったら、
STEELに、遊びに来てください。

お待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年07月26日

~STEEL~7/15㈯!ハウス対抗シューティングマッチ(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

~STEEL~7/15㈯!
【ハウス対抗シューティングマッチ】です。

夜の部の皆さんです。

今回、フォリッジグリーン様にお世話になり、
コラボイベントとして、
【ハウス対抗シューティングマッチ】を
開催しました。
今後にむけてのテストも兼ねての
コラボイベント!
お互いの計測結果を持ちよるポスタルマッチ。

フォリッジグリーン様
http://wackmc.militaryblog.jp/e865604.html

日頃、STEELを拠点の皆様に、
ご協力をいただき、参加をいただきました。

今回のリザルトです。

1.りん RSA 58,21 TMD
2.うみぼ HGET 62,77 TMD
3.神山拓也 RSA 65,47 TMD
4.神山拓也 HGOP 76,25 TMD
5.チンピラサンタRSA 76,33 FG
6. マルヤマHGOP 80,00 FG
7.アオヤギダイスケ HGTC 83. 90 TMD
8.どんぐり HGET 91. 22 TMD
9.sue RMA 91. 60TMD
10.アオヤギダイスケ HGBU98. 43 TMD
11.アラキ HGRV 98,93 FG
12.アサマ RSA 100. 08TMD
13.アサマ HGTC 100. 74 TMD
14.ツツイ RMA 101. 68 TMD
15.どんぐり HGTC 103. 40 TMD
16.重丸RSA 103. 45 TMD
17. スズキ HGTC 109,96 FG
18.アサマ HGTC 112. 38 TMD
19.中根健一 RSA 112. 97 TMD
20.中根健一 HGTC 119.34 TMD
21.ササキ HGET 127. 87 TMD
22.ササキ RSA 136. 26 TMD
23.どんぐり HGRV 136. 70 TMD
24.タカサン HGOP 153. 97 TMD
25.ササキ HGET 164. 12 TMD

第2回、第3回・・・と開催できるように・・・と
思っています。(*^o^*)

よろしくお願いします。
(*´︶`*)♡Thanks!

  

2017年07月26日

~TMD~7/15㈯(^^♪ナイトレンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^o^*)

梅雨があけたのに、
ぐずついた天気が続いていますTMD付近!

今日は、7/15㈯!ナイトレンタルフィールド

総員10名様です。
(*˙︶˙*)☆*°

ハンドガン戦でのゲーム!
皆さん。以前にTMDにきていただいていて、
久しぶりでした。

セーフティの様子です。



チームの中に、
STEELのホームマッチにも
参加していただいている方もいらしていて、
今回、ハンドガンでの
ナイトレンタルフィールドを
企画してくださいました。
(^^♪

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年07月21日

~STEEL~明日7/22㈯の夜は、拳銃王選手権②(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日も暑いですね(*゚◇゚)
かき氷が食べたい!www



明日の夜は!STEELにて、
ホームマッチ
拳銃王選手権本戦②を開催します。

先日、練習会も行いました後半ステージです。
(^^♪

ホームマッチですので、ステージは真剣に取り組み、セーフティでは、楽しく!
そして、拳銃王最終戦にむかって、
得意なところでポイントをとっていただき、
また、不得意なところは、最終戦までに
克服できるようにがんばってください。

そして、拳銃王選手権Finalも、
一緒に楽しみましょう。(*^o^*)

初心者でも大歓迎です。
当日もスタッフが、わかりやすく
説明します。『できないかもしれない・・・』は
考えなくてよし!です。
今の時期ですので、ガスガンを楽しんでる方が
多いですが、電ハンでも(*'-')b OK!
STEELに来てしまえば、あとは、
やった分、うまくなるばかり!(^^♪

18:00開場
19:00スタート予定です。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
p(´∇`)q ファイト~♪  

2017年07月20日

~TMD~7/14㈮!ナイトレンタルフィールド(*^o^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、
7/14㈮!ナイトレンタルフィールドです。(^^♪

赤いスパイダーマンが・・・www
総員9名様です。

ナイターゲーム中は、なかなかうまく撮れないので、セーフティを・・・と思ってカメラを
構えたら

ちょうど勢ぞろいで、
別の集合写真になりました。(*'-')b OK!

次、DAYゲームのご予約をいただきました。
楽しみにお待ちしています。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年07月20日

~TMD&STEEL~7/9㈰!丸友会様フル!レンタル(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、7/9㈰!
丸友会様、TMD&STEEL
フル!レンタルフィールド、レンジです。


たくさんの皆様に遊びにきていただきました。
シューティング大会がメインとなり、
シューティング参加総員23名様です。



シューティングは、超真剣な中、ユーモアあふれる皆様もいて、上位三名様に表彰式も
ありました。

3位

2位←かわいいコスチュームを着ながら
頑張っていました。

1位!TMD隣の会長とツーショットです。



この日は、暑すぎで、
外で水鉄砲がたくさんでした。


あっという間に1日がすぎ、
皆さん。とても楽しそうでした。

また、是非、遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年07月20日

~TMD~7/8㈯!主催ナイターゲーム会(*^o^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*˙︶˙*)☆*°

梅雨明けしましたね!
今年は、夏!到来!が早く感じられてるので、
今後も暑さに気をつけて、のりきりましょー。
(*'-')b OK!

今日は、
7/8㈯!TMD主催ナイターゲーム会!です。

皆様のご協力の元、無事に主催ナイターゲーム会を、開催することができました。
総員12名様です。(^^♪


親子でサバゲ!憧れちゃいます。w


ナイターに間に合わなかっけど・・・と
TMDに、来てくれました。
ありがとうございます。

和気あいあい、いろんな話題で
賑やかなセーフティになりました。

ナイターゲームのフィールド内は、
暗くてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)でうまく
撮れないので、セーフティの様子を・・・www

また、開催しますので、
皆様の参加を楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!

  

2017年07月18日

~TMD~7/5㈬!(^^♪レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^o^*)

3連休だった皆様も多かったですか?
お仕事だった皆様、猛暑で、体調など
くずしてないでしょうか?

今日は、7/5㈬・レンタルフィールド!です。

総員13名様です。(^^♪
初めて、TMDに足を運んでくださいました。
ありがとうございます。

朝のミーティングの様子です。
この日も暑かったです。




レディースの皆さんも頑張っていました。
(^^♪

仲良しショットwwwです。

いろいろなゲーム展開もあり、
初心者の方もいて、
楽しそうでした。

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年07月14日

~STEEL~明日と明後日は・・・STEELにGo!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

明日から、3連休の方も多いかな?(*^o^*)
お休み・・・に『なにしようかな?』と
思ったら!( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪

STEELに遊びにきてください。

明日!15日㈯は・・・
『ハウス対抗シューティングマッチ』です。
午前の部、午後の部、夜の部
3つに時間帯を区切ってお待ちしていますので、
都合のよい時間を選んで参加できます。
また、午前、午後、夜、全部参加も、
2つチョイスも
大歓迎(*'-')b OK!です。

詳しい内容は、TMDホームページの
『shooting レンジ STEEL』からはいって、
【ハウス対抗シューティングマッチ】を
ご覧下さい。

そして、
明後日16日㈰!の夜は!
ホームマッチ【拳銃王選手権】の練習会です。
٩(●˙▽˙●)۶
来週末、拳銃王選手権の本戦②ですので、
それの練習会です。(^^♪
拳銃王は、後半ステージを
おこないます。前半ステージより、
動きが入るので
初心者の方も、ベテランの方も
楽しんでいただけます。

皆様の参加をお待ちしています。
٩(●˙▽˙●)۶  

2017年07月14日

~TMD~7/2㈰!(^^♪レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

三三丸のホーム画になっている猫!
『ホームズ』といいます。
今日(さっき)、長女が学校から帰ってきたとこに
何気なく現れたホームズ!
『洗ってあげる♡』とだっこされていきました。
(⌒▽⌒)三三丸は、TMDにきてしまい、
見れませんが、今頃、ホームズは、毛づくろいで
大忙しだと思われます。www

今日は、7/2㈰!レンタルフィールドです。

早めにあがった方がいらしたので、
集合写真は少なめですが、総員12名様です。

セーフティの様子です。
この日は、暑かったです。(*゚◇゚)

作戦会議中・・・





また、是非!遊びにきてください。
٩(●˙▽˙●)۶
楽しみにお待ちしています。

(*´︶`*)♡Thanks!