スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月10日

~TMD~8/4㈮!レンタルフィールド(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、8/4㈮!レンタルフィールドです。

総員11名様です。(*^o^*)
長期休みの時に、みんなで、
レンタルフィールドに来てくれる学生の
皆さまです。
この夏休みも元気な姿を見れました。
(⌒▽⌒)


セーフティは、とても明るく、
笑いが絶えない感じです。(^^♪

ゲーム中、三三丸のカメラに
気づいてくれました。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



インターバルも短めで、
ゲーム数もかなり、多かったです。
皆さんもとても楽しそうでした。
ラストゲームは、『フルオート』戦でした。

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年08月10日

~TMD~7/29㈯!第3回TMD&STEEL実装弾数ゲーム会

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は7/29㈯の夜開催しました
『実装弾数ゲーム会』です。

総員7名様です。


セーフティの様子です。

じゃがりこの差し入れがあり、
人数もこじんまりだったので・・・。w
じゃがりこ!にお湯をいれ、
数分待ちながら『まぜまぜ』してると、
マッシュ的なポテトサラダが完成!

いろんな味があったので、インターバル中に
まぜまぜ・・・で、試食!(*^o^*)
それで、マヨや、塩こしょうもつけたし、
美味の味見に備えてスプーンが
並んでいます。(^^♪

実装弾数ゲームも、
範囲をくぎり、少人数ならではの
濃厚なゲーム展開になりました。

また、次にむけて、
準備使用と思います。

よろしくお願いします。
(*´︶`*)♡Thanks!