スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月14日

~STEEL~今週末8/19㈯!拳銃王選手権③開催です。

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。


8/19㈯!の夜!
拳銃王選手権本戦③の開催です。

拳銃と、呼ばれる銃での参加です。
o(^o^)o興味のある方は、
是非、遊びにきてください。
動きのまじえ、また、オリジナルバリケード、
そして、10ステージある中の、
今回は奇数ステージで、
皆様をお待ちしています。

加点、減点ありのポイント制、
みんなで、楽しいひとときを
過ごしましょー!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑  

2017年08月14日

~TMD~8/5㈯!ナイトレンタルフィールド(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、
8/5㈯!ナイトレンタルフィールドです。

総員12名様です。(*˙︶˙*)☆*°

ミーティングの様子です。
定期的に遊びに来てくれる皆さんです。
この日は、初めてT.M.Dへ・・・の方も
いらしていたので、
ミーティングも丁寧に行なってくださいました。
ありがとうございます。


インターバルも短めで、
ゲーム数も結構やっていました。

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!
  

2017年08月14日

~TMD~8/5㈯!レンタルフィールドo(^o^)o

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

お盆休みに入った方、また、お盆に関係なく
お仕事の方も・・・。

夏・・・終わっちゃったのかな!ってくらい、
雨模様。(><)

今日は、8/5㈯!レンタルフィールドです。

総員7名様です。

セーフティの様子です。
この日は、暑くなりました!



先週も遊びにきてくれました。
初めてサバゲやります!って
言っていた頃から、そんなに日は
経っていませんが、回数を重ねているので、
上手くなるばかりです。
行動力あふれる皆さんです。(ง •̀_•́)ง

午後から合流された方もいて、
1日、あっという間にすぎた感じです。
そこに、暑さが+され、
体力も、いっぱい消耗したと思います。

また、遊びにきてください。
お待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!