スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月13日

~STEEL~今度の㈯!2017リミテッド第1回公式記録会

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。



今週土曜日は、なんと!!

2017リミテッド第一回公式記録会in STEELです!
(*^^*)
JTSA様主催の公式記録会のSTEEL開催は
初めてで・・・私達も緊張しています(^^;;

さて、そもそもリミテッドとは何か?
・・・という方もいらっしゃるかもしれませんので
簡単にご説明を。

JTSA様主催の大きなスティール系
シューティングマッチとしては、
アンリミテッド、リミテッドの二種類があります

アンリミテッドはドットサイト使用可能で、
その場から五枚の的を撃つ速さを競います。

リミテッドはアイアンサイトのみ使用。
動いて撃つステージがあります。
五枚の的を撃つ速さを競うのは同じです。

と、言っても…実際やってみないと
わからないことも多いですよね(^^;;
ということで、
今週土曜日は13:00からの記録会の前に、
事前初心者講習会兼練習会を開催したいと
思います!
ルールやマナー、ガンレギュレーション等の確認を行いますので、初参加の方は是非ご参加ください!

また、記録会に参加されない場合、
講習会のみの参加も可能です。

開催要項は以下の通りです。

日時
9月16日㈯
10:00〜13:00リミテッド初心者講習会兼練習会
13:00〜16:00 リミテッド記録会昼の部
18:00〜21:00 リミテッド記録会夜の部

場所
〒322-0072栃木県鹿沼市玉田町423
サバゲランドTMD内
シューティングレンジ「STEEL」
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/Shooting/syooting.html


参加費用
レンジ利用料のみ
1時間 1000円
2時間 1800円
3時間 2500円
10:00〜17:00フリープラン 3500円
夜の部 2000円
(フリープランご利用の場合、+1000円でラストまで)
記録会に参加される方で、
JTSA選手登録されていない場合は、別途500円
かかります。ご了解ください。

*ガンレギュレーションについて!
通常STEELのイベントでは法定出力内のパワーのエアガンとしておりますが、リミテッドについては約0.8Jまでの銃のみ使用可能となっています。
0.2gのBB弾使用時で89m/s
0.25gのBB弾使用時で80m/s
がギリギリとなりますので、特に
ロングガンクラスで参加を予定されている方で次世代電動ガン等をご使用の場合は参加できないこともございます。
ご注意ください。


詳細はJTSA様のホームページでご確認ください!
http://jtsa-shooting.org/event/limited
  

2017年09月13日

~TMD~8/30㈬!レンタルフィールド(*˙︶˙*)☆*°

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^^*)

今日は。
8/30㈬!レンタルフィールドです。

総員10名様です。

ひっさしぶりにレンタルフィールドで
遊びに来てくださいました。

フィールドIN時です。






動きが素早い皆さんなので、
今、カメラで奥のズームに写っていたのに、
あれ?今、ここ通った?って感じです。
(◎^▽^◎)

また、是非、遊びにきてください。
お待ちしています。
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎

  

2017年09月13日

~TMD~8/29㈫!レンタルフィールド(o^o^)o ♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^o^*)

今日は、めっちゃ!秋晴れです。
3女は、体育祭...♪*゚と言ってました。w
暑すぎのようなwww

8/29㈫!レンタルフィールドです。

総員4名様です。

セーフティでも、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




TMD定例ゲーム会に遊びにきてくれてる皆さんが今回レンタルフィールドしてくれました。
(◎^▽^◎)

少人数とは感じさせないゲームの
展開でした。
セーフティでも、仲良し4人組って感じで、
笑い声がたくさんでした。

また、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!